人気ブログランキング |

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ:レポってみました♪( 2 )

ISLAND OVER THE HORIZON☆

昨日の後遺症で右半身が痛くて仕方ない*のすたるじあ*です;;;(しかも風邪ぶり返したorz)



ぉ待たせしたした☆
早速レポって行きますぞ↑↑↑↑↑




*オープニング*
滑走路の時も思ったケド最近映像による演出がなか②凄い。。。
亮太サンが好きな宇宙テイスト全開w
迫力あったなぁ。。。(しみじみ)

*永遠と一瞬*
まぢコレは不意打ちΣ(・Д・;)
かなり辛い時にお世話になって思い入れ強い曲なんでしょっぱなカラぼろ泣きっすょ。。。(。ノ口`q。)
まさか今回聴けるとは思わんかった。。。

*五月雨*
さっきの「永遠と一瞬」カラの流れカラ考えてコレもまた不意打ち(*´Å`*)
この日のレミオは予測不可能なジェットコースターのようだった;;;
でも五月雨好きだ☆テンション上がる↑↑↑↑

*モラトリアム*
毎回モラトリアムは亮太サンが何かしら叫んでるので楽しみにしてたら
「横浜行くぜ━━━━━」って叫んでましたねv(。・ω・。)
まぢカコヨカッタょお(溜め息)

*1-2LoveForever*
まぢテンション上がる一曲↑↑↑↑ヽ(・∀・)ノ
横ふり楽すぃ~ヾ(*´▽)ノ゛♪
最後で「僕らは①つ」って言ってましたね☆

*蒼の世界*
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
めちゃ好っきゃねん☆
『息潜めて~』のトコがライブverになってたΣ(・Д・*)

*MC①*
「センター席(?)が競輪場みたいwby亮太サン」
「(観客の応援に対して)よく頑張れって言われるケドMC頑張らないコトにした。普通にしゃべった方がィイコトに最近気付いたbyォサ」

*傘クラゲ*
皆さん聴きいってましたなぁ。。。癒されるのぅε- (´ー`*)
今回は凄いメリハリききまくりんぐなセトリの印象♪♪♪
亮太サンの高音綺麗だわぁ。。。

*電話*
この流れは泣ける""(ノ_<。)
ホントに音楽って空気を振るわせて聴き手に届くものなんだなぁ、と実感。。。
(『僕らは一人じゃない』のトコとかさ。。。)

*ビールとプリン*
だからホントにこの流れは(ry
どれだけ人を泣かせるんですか(´;ω;`)
県民以来約半年ちょぃの生ビールとプリン。。。
やっぱ冬の乾いた冷たい空気によく似合う。。。

*MC②*
「ビールとプリンは冬になると必ずやる曲。インディーズの頃カラある。」
「インディーズの頃に書いてた『君と僕』の二人っきりの世界観カラ最近は『君と僕』の後ろにあるそれ以外のモノも書けるようになった。」
最近世界観について考えるのが好きな亮太サンの言葉より。。。
インディーズから⑤年半。
今に至るまでにいろ②なコトがあったコトを思い出してるかのように見えました。。。

*シフト*
ぅわぁぁぁいノリ②ぢゃぁぁ↑↑↑↑↑ヽ(・∀・)ノ
今回私静かな曲だと膝と頭でリズムを取る→激しい曲だとジャンプ&縦ノリってゆぅ流れだったんで運動量激しかったです;;;
つか亮太サンが②番『そりゃの色って』言ったぁΣ(・Д・*)萌e(殴)

*プログラム*
間奏めちゃぁカコイイ(*´Å`*)
*MONSTER*
「プログラム」も「MONSTER」も今の時代を象徴してる曲だよなぁ。。。
この②曲では滑走路の時と同じ映像が使われてましたな☆(懐)

*MC③*
前田サンが「滑らない話」(松ちゃんのかな?)の面白いDVDを買ってきて楽屋で皆で爆笑してたらしぃ→ォサの面白い話へw
「今日は地域ネタを小出にして行くカラw」だそーですw
地域ネタ①「北海道の人は雪の日は傘をささない。雨の日もささないのって聞いたらもちろんさすって言われた」
前田サンは雨が降って一緒に帰る時に相手の人が濡れてるとチャンスだと思うそぉなw
地域ネタ②「宮城スタジアムでサッカー@仙台」
亮太サン&ォサで宮城スタジアム(芝生がめちゃ綺麗らしい。④年前W杯で日本がトルコに負けたトコ)のセンターサークルでサッカーした話w
周りには陸上競技を練習ちぅの女子高生がいたそぉな(裏山)
亮太サンは革靴だったため滑りまくって話にならなかったらしいw
前田「ィイ匂いしましたか??」←不参加
藤巻「遠いカラわかんなかったwあの距離でにおったら犬並だしw」
神宮司「どんな匂いが好きなんですか??」
前田「桃の匂い!!!カブトムシになって桃の中に入って行きたいですw」←ぅをぃ
神宮司「いや、山梨ではィイ桃の中にはホントにカブトムシがいます!!!なんなら桃畑行って見て下さいよ」
藤巻「いや②wフォローになってないw」
前田「皆さんもカブトムシが入ってるようなィイ桃みたいな女性になって下さい」
そして本業の音楽へ戻る③人w↓

*明日に架る橋*
キタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
OKはフリのみ参加。
①曲ずっとピョン②飛んでたカラなか②ハードだったw
最後のォサのドラムソロ最高☆ヽ(・∀・)ノ
銀テープ欲しぃ~←届かなかったorz

*雨上がり*
この流れ最強に盛り上がるぜよ!!!!
なか②ハードではあるが;;;
やっぱ「雨上がり」最強ヽ(*´▽)ノ♪

*南風*
「盛り上がって行こう!!!by亮太サン」
ぇえ☆もち盛り上がってますヽ(・∀・)ノ
君をもっと愛をもっと♪♪

*粉雪*
亮太サン何時にも増して力強い印象。
胸にグッと来ちゃうねぇ""(ノ_<。)

*太陽の下*
スクリーンの雑踏を見ながら聴くとより一層日常を過ごす幸せを再認識させてくれた。。。
ただ②番サビの『深い悲しみの海』に合わせたのかスクリーンに海が写ってたケド「アイランド」のPV思い出して怖かったし((((;゜Д゜)))

*アイランド*
ついにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ずっと生で聴くのを心待していますたよ。。。
スッゴい胸に強い波が押し寄せる感じ。
音楽とは③人の魂の叫びだ。
それまで空気を漂ってた何かが心の奥深くの琴線に触れた感じ。。。
最後の③人の演奏は迫力があって只々圧倒されてしまった。。。(。ノ口`q。)

~アンコール~
*MC*
横浜アリーナ②日目とあって会場は大盛り上がり↑↑↑↑
ココで一つォサが会場に呼び掛けるコトに☆
神宮司「センター!!!」
センター客「いぇ━━━━━ぃ」ヽ(・∀・)ノ←ちっちゃいカラJUMPしてアピったヤツ(爆)
神宮司「アリーナ!!!」
アリーナ客「いぇ━━━━ぃ」
神宮司「スタンド━━!!!」
スタンド客「(上の方カラ)いぇ━━━━━ぃ」
神宮司「こうやって何ですか━━━━━?!って言って反応があると気持ちィイね☆」
とにかくノリ良くて楽しかったわ♪ヽ(´▽`)/

①3月9日
ココで来たかΣ(・Д・;)
例えオカシイケド湯たんぽみたくじんわり暖かな曲。。。

②流星
にわわわわ!!!
こぅゆぅ流れは泣くっての!!!!(´;ω;`)
楽しいライブの時間も過ぎていく~♪(涙)

③紙ふぶき
ぅわぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・
まさにクライマックスぢゃないか(。ノ口`q。)
涙が止まりませぬ(´;ω;`)

*MC②*
「曲を書くときは今自分は何を感じてるんだろぅって考えながら書いている。どれだけ成長できたかな?トカ。そうやって考えて自分自身に新しい発見があって曲を書けたときは嬉しい。」
「でも凹んでる時に曲を書くと自分は変わってしまったな、トカ暗い考えてが浮かぶ。それでもこれからも自分を見つめて曲作りをしていきたい。」
亮太サン…これ聞いてやっぱレミオの曲達って「藤巻亮太」ってゆぅ一人の人間の歴史でありレミオロメン③人が共に過ごしてきた時間の軌跡でもあるんだろうなって思った。。。
レミオに出会えてホントに良かったなって思う。。。
自分ホンマに幸せ者だわぁ。。。
そしていよいよ感動のラストへ!!!!

*スタンドバイミー*
「紙ふぶき」で涙した後に『涙は乾くよ夏の太陽で』ってゆぅのは巧い流れだと思った。
してやられたΣ(・Д・;)みたいなw
だがそれがィイ☆
清々しい気分に浸ったラストですたε- (´ー`*)


そしてコレを忘れちゃイケないw
恒例のォサのパフォーマンス☆
手にしてた手袋を投げる!!!!!
まぢ欲しぃぃぃい(°Д°*)
しかし届かずorz←無理だろ
そしてなんと②!!!!
ステージから降りてきちゃった!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
最前トカ触れんぢゃねぇか?!Σ(・Д・;)
まぢ裏山ぁぁぁあ←ウルサィw
頑張ればひょっとしたらひょっとするか?!
と思い地味に「こっち②!!!!」と叫んでみる自分orz

しかし願い叶わ(ry(´ ・ω・`)←だから無理(ry





ィイもん②会場着いた瞬間ォサ見れたもんρ(。。、)ぃぢ②
会場に着いた瞬間人の波がガラスに押し寄せたので波に乗って近付いたらォサ本人登場♪ヽ(´▽`)/
県民の時より近くで見れてしまった☆

届いてる花見てスタッフさんと何か話したりしてはしゃぃでた模様☆
今日も(もぅ一昨日だけど)笑顔が素敵な王子ですた☆( ̄▽ ̄)b



そしてライブ後余韻に浸りつつアンケートを書く③人衆であった。。。
つか②人ともイラスト書いたりして凝ってたし;;;;
ぅちなんかもろシンプルやがな;;;;
ウパとか生系の絵なら書けるんだがな(爆)
by nostalgia_39_mary | 2006-12-17 02:12 | レポってみました♪

マイラジ第①回!!!!

大変長らくお待たせしましたぁ(笑)
記念すべきマイラジ第1回目をレポしていきます↑↑↑

しょっぱなカラ治サン、、、
「ホームスタジオ」を間違えて「ホームタウン」と言ってしまい
前田サンに突っ込まれてしまいました(笑)

気になる番組のイメージは、、、、、
男子校の放課後!!!!(部室とかみたいな雰囲気)らしいです♪
ここで早くも前田サン暴走注意報が。。。(汗)
本人曰く
「本当は健全」
「(下ネタを)社会に言わされてるところがある」そうな(笑)

そしてコーナー説明☆
*キーワードボックス*
このコーナーは3人がそれぞれ箱の中からキーワードを引いて、
そのテーマに沿ってトークを広げていくコーナーです♪
*街声*
スタッフが実際に街の人にレミオに関する直撃インタビュー
また、それに対するレミオの3人の反応
*新曲を太陽系初!オンエア*
5月に発売されるアルバムの中から
なんと新曲を初オンエアしてしまうサプライズ企画(゜д゜驚)
*レミオ歌会*
レミオの3人の中で今一番熱い俳句(または短歌)を詠んでいくコーナー
ちなみに今月のテーマは「ロック」!!!
果たしてどんな俳句が読まれるのか?!
*レミオドラマ*
テーマくらいしかほとんど決まってない状態で3人が繰り広げるラジオドラマ(笑)
ほとんどアドリブなため盛り上がらなかったら強制終了?!

では②早速*キーワードボックス*カラ、、、
じゃんけんの結果引く順番は治サン→藤巻サン→前田サンに。。。
治さんが引いたテーマは、、、バイトッッ
前田サンはホームセンターでバイトをしてたときに
夜人通りが少ない通路で寝ていたら見つかってクビになったそうな(笑)
治サン&藤巻サンは同じパチンコ屋でバイトしながらそこのテレビで
4年前のワールドカップを見てたそうです。。。
で、店の人によく怒られたそうな(汗)

今日はちょっとこの辺で失礼。。。
明日以降じわ②書き足します☆ 
by nostalgia_39_mary | 2006-04-21 00:33 | レポってみました♪