人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最高を求めて終わりのない旅をするのは きっと僕らが生きている証拠だから

最高を求めて終わりのない旅をするのは きっと僕らが生きている証拠だから_f0099140_21485383.jpg

最高を求めて終わりのない旅をするのは きっと僕らが生きている証拠だから_f0099140_21485321.jpg

タイトル:DreamFighter/perfume

12/10 9:30 目覚ましが誤爆したことに気づく
10:30 財布と携帯と鉄理論を装備し、バスに乗り込む
南林間の本屋にスネークするもターゲットは見当たらず
11:00 町田で本屋漁り開始
あおい→有隣堂→ジュンク堂→ゲーマーズ→アニメイト
ここまで5連敗。
そんな私の目に飛び込んできた【コミック町田最強】の文字。
私はそのマイナー書店に全てを賭けた

12:15 マイナー書店にてミッションコンプリート
ヘタリア2巻特装版2冊ゲト
12:35 南林間帰着。
って特装版2冊あるじゃねーかバーロー!!!!!!!!
涙目になりながらバスで帰宅


ポーランドルール発動により、私の首都、もとい筆箱がワルシャワになりましたとさ。



とりあえずベラルーシ可愛いよベラルーシ。
あのロシアをgkbrさせる最凶ヤンデレだよ∩^ω^∩



とりあえず、彼の誕生日に玉砕覚悟で賭けに出ようかな………
これで誕生日誤爆とかしたらワロスだなwww
ん?tk誕生日辺り彼は忙しいんだろうか?
それにもよるな(´-ω-`)











この家に居場所を求めなくても済むくらい
私に生活力と精神力があれば良いのにな

そうすれば誰にも迷惑かけないし
こんなに落ち込むこともないのにな

もっと堂々と好きな人に好きって言えるのかなぁ………



はう…こんなこと言ってる暇ないんだっけか。
課題さっさと片付けなきゃね(`・ω・´)
by nostalgia_39_mary | 2008-12-11 21:48 | 日々の出来事