人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

some get town tour

some get town tour_f0099140_23302037.jpg

some get town tour_f0099140_23302034.jpg

some get town tour_f0099140_23302063.jpg

今日はらき☆すたに縁があるらしき神社に行きますた⊂二二二( ^ω^)二⊃
おみくじ引きました(・∀・)
人を傷つける棘のある言葉を捨て
優しい言葉と思い遣りの心を尽くせば
僕の望む暖かな世界は作れるそうです
後はタイミングさえ早まらなければw
お茶屋さんでガシャポンしたら、つかさが出ました∩^ω^∩
木下に装備させるよ!よ!
リア民は土産を楽しみにしてればいいと思うよ(・∀・)フヒヒ



さむげたんレポ本編だよ!よ!

相方と早めに新宿集合して
スタバで積もる話をしいーの
スーパーモンハンタイムしいーの
恵比寿上陸しいーの
ドトールで某カジキ動画見ながら恋バナpart2しいーの
リキッドルーム探してさまよいーの
リキッドルームのトイレで笑いの神が降臨しいーの
犬Tやら変態Tやら電話sT(しかもサイン入り!)の人に反応しいーの
入る前からテンションヌMAXだたゆ∩^ω^∩


最初はtelephons!
噂のI am DISCO!を初体験してしまいますた(・∀・)
人をノせる才能のある音楽ですねー
初見ながら、すげー楽しませてもらいますた( ゜∀゜)o彡゜
生ダイブを目撃した瞬間は(゜Д゜;)って感じだたけどwww
石毛さんは勿論、人力ウェーブだのひじきだの言われてた彼のテンションが大好きです\(^o^)/wwwww
機会があればまた見たいバンド!!

2組目はスパルタローカル
怪しくていい感じですwwww

っうぇwっうぇwww

ゴロゴロパフォーマンス

弦のチューニングに何故か失敗\(^o^)/

もう恋なんてしないなんてry
この流れが神すぎてもうwwwwwwwwww
しかもその直後に神バラードやるとかなんなのwwwwwww
最後の曲だれかkwrk!

お待ちかね、最後のバンド…………の前に
転換中や開演前のSEで何回かlovin'youがかかってたんですが
僕ぁ、あの曲聴くと涙腺がぁぁぁぁあ(´;ω;`)ってなるんですね
何故か幼い頃からガチ認定されてる曲。
久々に聴いたわー

飲んでる訳じゃないのに、何故か非素面なテンションに突入したところで

いよいよお待ちかね、
五十嵐隆率いる犬が吠える!
客電消えるなり、五十嵐ーって叫んでる人いて吹いたwwwwwww
それに対して、おかしい(笑)などと言いながら五十嵐登場ktkr!( ゜∀゜)o彡゜
感想は昨日書いたとおり!

シロップとしての五十嵐が見れない
ってかシロップが見れないのはやっぱ寂しいよ。
でも、五十嵐がやる音楽の1つとして
この犬が吠えるって形はアリじゃないかと思った。

再始動するって聞いたときは
「まだ」半年しか経ってないのに?!
って思ったけど、
「もう」半年以上も過ぎてしまったのだもんね。

あぁ、もうとっくの前に五十嵐はまた歩き始めてたんだ
そんな当たり前のようで
意外な事実を発見した日。

とにかく、また彼の音楽が聴けて嬉しかったです。

時計を見たら、まさかの8時台\(^o^)/
余りに短い、魔法のような時間でしたw
終バスにガッツリ間に合い解散。

お疲れ様ですた\(^o^)/
by nostalgia_39_mary | 2008-11-30 23:30 | 日々の出来事