人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむげたん

さむげたん_f0099140_23484210.jpg

さむげたん_f0099140_23484287.jpg

さむげたん_f0099140_23484286.jpg

眠いから聞き取れた歌詞だけ投下します。
3バンドとも楽しかったぁぁぁぁあ\(^o^)/




歩き出そうぜ 薄目開けて

退屈過ぎてうなされてるのは君だけさ
dance all night

光のような 儚いような
命が今始まるよ
中央線が止まっても
終電逃しても
この生活は終わらない

赤いカラスが笑った 涙止まりそうです
雨傘のように 恋をするように 呼吸するように
もっと もっと ありのままに

そん時出会いましょう
参加賞もらいましょう
そんなんは嫌いでしょう

生きてゆけ 来週も 再来週も
多分それで良いんだって

心だけを探している
旅をしている なくしている

持ちきれない程の
やりきれない程の幸せを
持ちきれない程の
やりきれない程のあなたに
start again



行が空いてるのは違う曲ね。
8曲位やったのかな
シロップよりは前向きな歌詞だし、音も開けた印象。
所々の言い回しは五十嵐らしいな(・∀・)
僕は素直に感動しますた。
これからが楽しみなバンドだ\(^o^)/



画像はチャイ語での朔月、俺、ひーたその作品←←←
by nostalgia_39_mary | 2008-11-29 23:48 | 日々の出来事