人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きつかれて眠りたいな もう脅えなくていいように

タイトル:眠れない夜のこと/ランクヘッド

今日はmjd誰かに呪われてるかとry
なんなんだよ………職場に30分前に着く急行乗った瞬間に人身で小田急不通てorz
有り得んだろorz
職場に電話繋がんないからかけまくったらバッテリー死んだしorzorz
1時間遅延のため、30分遅刻orzorzorz

着いてすぐに休憩入ったから、ふて寝してたんですよ。
したら、ちょっと夢を見ますた

夢の中で何故か僕は死にかけてて、ある人との待ち合わせ場所へボロボロになりながら這ってて
目的地に着いた瞬間、動けなくなって倒れたらちょうど相手が来て
ボロボロで倒れてる僕の顔を大丈夫?って覗き込んでて
それまで寒くて、もう死ぬのが怖くて仕方がなかったのに
彼の顔見た瞬間、暖かくて何も怖くなくなった。
もうこの人の顔見てるだけ、それだけで十分だって思って
次の瞬間、意識がなくなって………
現実世界に帰ってきますたwww


なんか久々にいい夢見たなー
って採点画面開けたら




解答欄:あれ、おかしいぞ…………声が遅れてry



おま…………
ウケ狙いにしろなんで今時いっこく堂なんだよwwwwwwwwwwwwww
予想外の展開に盛大に吹き、リーダーさんからの痛い視線がry



これから徹夜でレポート書くよー

暇だから定春で曲かけたら
初っ端から爆音で鮮やかな殺人流れて
鮮やかに殺された←鼓膜的な意味で
定春…………恐ろしい子!!



眠気&咳対策のハッカオイルが殺人的に目に染みるぜorz
by nostalgia_39_mary | 2008-11-12 23:05 | 日々の出来事