人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイケデリック後遺症

サイケデリック後遺症_f0099140_218041.jpg

ゾウリムシの討伐クエストやってきますたYO☆\(^o^)/←
数十匹は倒したぜ!←←←←

tk物生モンハン厨大杉だろwwwwwwwwww
観察眼スキル欲しいだのフルフル装備が可愛いだの…………おまえらwwwwww
昼休みも和茶とクックさんやったしね(*´∀`)
ハンマー使いは珍しがられるがそこは俺クォリティーなんだぜwww


画像は何かサイケデリックなゾウリムシ。
最早アートな域\(^o^)/



朝、新宿駅にて紫髪(恐らく地毛)+眼鏡の人を見た。
どーみてもティエリ(ry
やっぱ狙ったのかしらん(´・д・`)
にしても髪…………( ´゜д゜`)

ゾウリムシクエストをクリアーした後、学校を出るとまさかの雷雨襲来/(^o^)\
傘がなくたって死ぬわけじゃねぇさ~♪←
や、今日は徹夜でレポートを書かねばならない=この時点で死亡フラグorz
諦めてバス乗りますた(´-ω-`)
久々にシロップ聴きながら帰った。
雨の匂いに溶け込んでくみたいで凄く良かった(*´∀`)
雨上がりの街灯の輝きは異常。
目がチッカチカやぞ!!!



あ、後こないだの英語の時、隣の娘の机の中から未使用の靴下が出てきた。
意味不すぎて二人で爆笑したwwwwwwwwwww


一昨日は高校の文化祭行ったよ!よ!
後輩にも数名会えたし、久々にあの空気感味わえるのって幸せだと思った。



とりあえず現実逃避終了。
レポートという名の緊急クエストをクリアーせねば………orz
by nostalgia_39_mary | 2008-10-28 02:18 | 日々の出来事