人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きつくきつく赤い糸で俺の全て縛ってくれ もう一度

タイトル:白夜/THE BACK HORN


ネガティヴ、長文、閲覧非推奨。









久々に会ったすごくすごくお世話になった人に、元気そうで良かったと言われました。

本当は全然そんなこと有りません。
胸張って頑張ってるって言いたかったのに………


最近会いたかった人に会えなくなるのも会った人に迷惑かけっぱなしなのも、全部全部自分が蒔いた種。
自業自得ってやつでしょう?





僕が自律できない人間である限り、これは治らない。
わかってる、でも自分でコントロール出来ないの。
理不尽すぎる世の中にも着いてけない。


群れの中の狭い世界じゃ満足できない。
それでも、外の世界は怖くて、人の檻の中に引きこもって

束縛されるのは嫌いだけど、時に人から逃げる言い訳になる。
しかも、嘘は吐いてないしね。
素敵な言い訳



な訳ないじゃんね。
下らない、馬鹿馬鹿しい。




どれだけ稼げば自立出来るのだろう。
どれだけ賢くあれば独りで生きていけるのだろう。
どれだけ優しくあれば人を傷つけずに生きていける?





幼い時から、ずっとずっと思ってた。
いつかみんな居なくなって、誰からも見向きされなくなる日が来るって。
親も友達もみんな一人残らずいなくなるって

あながち、間違ってもいなかったみたい。
勘違いしないでね、見捨てないでって言いたい訳じゃないの。
むしろ、みんなが優しい人たちだからこそ…………


ううん、なんでもないや。
忘れて下さいな。
by nostalgia_39_mary | 2008-10-26 22:38 | 日々の出来事