人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

破壊していく瞬間を君に見せたいんだ 二人だけの世界は偽者さ

タイトル:i not crazy am you are/凛として時雨
クッククエストのBGMにしてたから、多分今日だけで5回以上聴いてる希ガス\(^o^)/←←←

この曲聴いてるとあれだ、東野圭吾の変身を思い出す。
自分が変わっていってしまうことへの焦りとか混乱みたいな。


バイト疲れたおっおー
前半は問題解いたり基準の確認オンリーだたからな(´-ω-`)
結構速く打ってるつもりだけどミス多いな、僕(;´∀`)
まぁ次の瞬間気づいて訂正出来てるからまだ…………ねw
1時間ごとの10分休憩中は水飲んだり曲聴いたりピンキー食ってますた\(^o^)/
昼休みは30分でいいよー1時間もいらねーよorz
話す相手もいなけりゃ、雰囲気もない。
椎名林檎のやっつけ仕事的な感じ'A`


結局暇あらばクックちゃんばっかやってますた\(^o^)/
行きの小田急で1回白猿薙(だっけ?)装備で2回死にながらも倒したwwww
帰りに今度はハンマー装備で行ったら、目測誤って1回死んだがアッサリ倒せた/(^o^)\
最初からハンマーにすりゃヨカタ\(^o^)/
次は捕獲に挑んでみようかと(・∀・)wktk


左人差し指に謎の化膿がよく発生します(´・ω・`)
しかも痕に残るタイプ…………orz
左人差し指に指輪をつけると、失恋とか親しい人との別れを意味するらしい。
人差し指に指輪入らないから別にどうでも(ry


明日もバイトだぜー
すぐ作業だからまだ楽か。
by nostalgia_39_mary | 2008-10-22 22:18 | 日々の出来事