人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しい君に呪いをこめて

タイトル:運命複雑骨折/THE BACK HORN

*モンハン*
神ニート教官のおかげで、晴れて一昨日からハンター生活してます\(^o^)/www
2日かけてLv.2のクエストまでいったお(∩^ω^∩)
最初に比べたら、ミスって薬無駄遣いしたり回避忘れて殺られることが少なくなたwwww
でもまだまだヘッポコ\(^o^)/
今日も愛と憎しみを込めてハンマーでフルボッコしてきます(*´∀`)←←←


*昨日*
クソ母上と喧嘩ながらTSUTAYA行った(*´∀`)←←←
ムカついてずっとシカトしてたら
(´o`)つ【英世さん】
(´・д・`)なんぞ?
(´o`)5枚で千円だから好きなの借りてこい
(*´∀`)!!!!

借りてきますた\(^o^)/←
FORCE/ランクヘッド
生命力/チャットモンチー
薔薇とダイヤモンド/椿屋四重奏
天龍/天野月子
人間プログラム/THE BACK HORN

本当はフジファのアラモルトorTEENAGER借りたかったがなかったぜorz
千円割引券ももらったのだが…………
(´・д・`)ここのTSUTAYA借りたいのねぇ←←←



*今日*
ホームセンターの旅⊂( ^ω^)⊃♪゛
昔から工具やら釘やらマニアックな部品コーナーが好きなんです(∩^ω^∩)
指輪型ライトで遊んでました\(^o^)/←ソーサラーリングみたいなんだもんw

車内でふんわり名人食べてますた。
したら、母上が族に向かって
('A`)ふかすのは芋だけでいいって言ってんだろ!
とか言うから思わず吹いたんですよw

ポヒュッ

両親『こなぁぁぁぁあゆきぃぃぃぃいwwwwwwww』

や、あれだけ視界に鮮やかに弾幕が浮かぶ瞬間ってないわwwwwww
なんぞこの惨劇/(^o^)\



あー、地味にやらなきゃいけないことが溜まってくorz
by nostalgia_39_mary | 2008-10-19 16:32 | 日々の出来事