人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてゆくことを諦めるなら 軽蔑しておくれ どうか愛する人よ

タイトル:世界を撃て/THE BACK HORN

嫌うには、嫌われる覚悟も必要だなんて
そんな単純なことにも気づかなかた俺どまい(´・ω・`)
全てを拒んでいながらその覚悟が私には足りなかったのだな。


まぁそんなことにも気づけない辺り駄目人間クォリティー!!ってか?
もういいよ、泣きながらシロップ聴きながらソラニン読んでやんよ(   ´ ; ω ; )
明日1限体育だぁ?汁かんなもん!
まじふぁっきん'A`




なんか、むしょうに五十嵐の声が聴きたいな(´・ω・`)
彼の歌う、
俺が許すから
俺がいるから 大丈夫だから
そんな優しい言葉の数々に安心感と涙が溢れそうです


サムゲタンツアー当選するかなー(´・д・`)
シロップとは別物だとしても、もう一度彼の歌が聴きたい。



椎名林檎のギャンブルも最近ヤバいね(´;ω;`)
朝の駅のホームでリアルに泣きそうになったよ

もういいや…………
とりあえず今の腐った感情のまま流すより、綺麗な澄んだ涙を流したい(´;ω;`)
by nostalgia_39_mary | 2008-10-02 21:25 | 日々の出来事