人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のせいで死んじゃえばいいよ

タイトル:CRAZY感情STYLE/凛として時雨
こういうセリフ言われてみたい
ってか言ってみたひ(*´ ・ω・)←
最近自分がSなのか、それともSな男が好きなのかわかりません><><←←←


温泉ランド行てきたお⊂( ^ω^)⊃♪゛
お肌しっとりツルテカちゃん(・∀・)
1時間でも充分楽しめるとオモタ(*´∀`)
tk風呂上がりのビールとアイスは格別\(^o^)/←←←
アイスの中でもラムレーズンが最上級に美味(*・ω・)
ラムレーズンだけで冷凍庫埋め尽くしたい\(^o^)/



あー、後2ヶ月切ったのに保安が6割いかない。
tk良くて5割、悪けりゃ3割しかいかん(´・ω・`)
やっぱ読み込み足りないのかなぁ(   ´ ; ω ; )
まだ法令にも手をつけてないんに/(^o^)\
学識に気を取られ過ぎてたか?(´・ω・`)
マークシートなだけまだいい方か…………orz



明日は友人とショッピング~( ´゜д゜`)b
また電車内で勉強しよ⊂( ^ω^)⊃♪゛
………タワレコには行かないようにせな、金ないし(;´∀`)
tk23日両親いないのかよ!!!!
924行けたかもなぁ(   ´ ; ω ; )
畜生、自分のバカバカ><><



フラフープやりまくったら、全然回らない上に腰痛めtアッー\(^o^)/
やっぱ真面目に腹筋しようかな(´・ω・`)
小顔ローラーのせいか最近しゃくれて来た栞だよ!
来週待望のバイトが入ったからやっと脱☆ニート&給料回収出来るよ!!!
( ´゜д゜`)収入やったぁぁぁあ
でも………そろそろmjd資格余裕ナッシンだからバイト辞める。
んで、水木or水土でもっと新宿より(せいぜい町田or相模大野~新百合だろうが)で探そうかと(`・ω・´)
なんりんのドトールもう募集してないんだろうなorz
by nostalgia_39_mary | 2008-09-20 21:10 | 日々の出来事