人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ´゜д゜`)あばよ!!

( ´゜д゜`)あばよ!!_f0099140_22251874.jpg

( ´゜д゜`)あばよ!!_f0099140_22251845.jpg

( ´゜д゜`)あばよ!!_f0099140_22251843.jpg

( ´゜д゜`)あばよ!!_f0099140_22251829.jpg

( ´゜д゜`)あばよ!!_f0099140_2225183.jpg

等々力渓谷行ってきまんた(*・ω・)
本当はD集行きたかたんだが………………(´・ω・`)
今食べ物の匂いを嗅ぐと胃の中身がぺろ~ん☆なことになりそうだから自粛しまんたorzorz

濁流だたよ~
枕木渡ろうとしたら足つっこみそうになた(;´∀`)
危ない危ないwwww
不動尊でリア充になれますようにってお参りして
日本庭園でビッグマック食べて帰った\(^o^)/

親父が違う駐車場に『あばよ!!』と叫んで走って行きました。
彼の勝ち誇った様な顔は忘れません><><
勝ち誇った様でいて、結局勝てない辺りが彼の負け犬体質なのでせう←←←

帰りに24hTVのマラソン中のエドはるみに遭遇(°Д°)
反対車線から撮ろうとしたけど無理w
側道からUターンして車から降りて応援しつつパシャ☆
ちょうど暑くなってきたし、足辛そうだたな(´・ω・`)
意外と小さく感じた。


明日は、横浜に受験料振込+親父用の参考書買いに行きます\(^o^)/
前回は久々に日本大通り降りて迷ったorz
今回は一発で行ってやるさ(`・ω・´)
ついでに海まで出て散歩しようかなー(*・ω・)
中華街まで行ってもいいかな(´∀`)

誰か一緒に 行 か な い か orz
まだ体調安定してないから面倒かけるかもしれないが/(^o^)\←←←

txstの読み進み状況ぅpしてみる\(^o^)/
1日目42P
2日目62P
3~4日目65P~←今読んでる

P数はその日最後に読んだページですん(`・ω・´)
382Pまでに程遠い…………
でも、少しはわかる範囲になってきた!
来週までに読み終わらせて過去問解きたい><><
by nostalgia_39_mary | 2008-08-31 22:25 | 日々の出来事