人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミドリカワ

知らない間にソヌィーからUKプロジェクトに移籍してたのねwww
しかもみんなのうた3が9月10日発売って…………
僕の知らぬ間にずいぶん大きな動きがwwwww
いやぁ、まさか彼の近況をニコニコで知ることになるとは思わなんだ\(^o^)/


ちなみに、僕ぁこう見えてモバゲのミドリカワコミュ管理人なんだぜ(*'ω'*)←←←

とにかく公式メルマガが最近何も言わないから、こういう状況とは知らなかたよー/(^o^)\
でもインディーズに移籍したおかげか、私の聞きたかった初期曲かなり入るからwktkなんだぜ( ゜∀゜)o彡゜



ちょっと↑の件で朝っぱらからニコニコ見ては絶叫してた栞です、ごきげんよう←
今日は……廃人らしく寝起き~4時までエターニアやってたよ\(^o^)/
記憶だとウンディーネ倒したはずなのに、実際のデータはメルディと出会う前だたから焦ったwww
よく考えてみたら、あれはいちぢくから借りたPSPのデータだたね/(^o^)\
まぁ5時間やって、今いざないの密林クリアしたとこなんだぜ!!!


思ったよりも両親の休みが早く取れそう?らしく、なんか親父にいきなり予定聞かれたwww
まぁ暇だから先に決めてくれた方が僕は助かるがぬぇw
今んとこ1日は空きっぽい( ・ω・)
このままだとまた廃人の如く24時間プレイとか有り得そう/(^o^)\www
by nostalgia_39_mary | 2008-07-29 18:01 | 日々の出来事