人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火_f0099140_22492860.jpg

君がいた夏は遠い夢の中 空に消えてった打ち上げ花火_f0099140_22492923.jpg

タイトル:夏祭り/WhiteBerry
WhiteBerryは1stアルバムの殆んどの曲が唄える栞です、こんぬつぁ。

今朝はね、最近よくバス停で一緒になるゴッチ似の青年が前に座ってたのでね…………
朝からキュンキュンしてたぜ(*´∇`*)←
お兄さんオサレなピンクTだたゆー(∩^ω^∩)
リメンバーニヤけ笑いが止まらんwww( ̄ー ̄)←キモ

キモくてサーセンwww
キモくてサーセンwww
↑大切なコトなので2回謝りますたw

まぁ、そのおかげか糞糞糞な化学概論を無事撃破できまんた⊂( ^ω^)⊃♪゛
昨日丸一日死んだ甲斐があったんだぜwww


一昨日は、予告通りに横浜の花火大会行ってきますた( ゜∀゜)o彡゜
メンツはA-show時代に仲良かった、1氏,僕,鳥の巣,里民,idちゃんの5人ですた(∩^ω^∩)

お絵書き大会あり、
飲みあり、
笑いあり、
トークあり、
なんでもありな会となりますたwwww

・お絵書き大会はいいが、やっぱ皆の絵がカオスw
・tk里民画伯の絵(コロ助&フシギダネ)が神だたので、栞による再現画像をぅpしますねw
・里民画伯か書いたA-show教師陣の殆んどが東国原に見える件www
・id画伯が描いた東国原は目より上しかない/(^o^)\
・今年は開港150周年なだけあって花火も本気\(^o^)/
・クラゲ?いいえ、ホイミスライムですw
・もしかしたら…おしりかじり虫?
・花火見ながら飲む酒最高!!!
・とか言ってたら、カシスオレンジ1杯で結構きた/(^o^)\www
・実は栞……酒弱いかも疑惑w
・idちゃん『友達いないけど勉強楽しいしw』
・一人を極めるid氏に嫉妬www
・幹事なのに1氏がトイレから帰還せぬまま、花火\(^o^)/ハジマタ
・tkここベストポジションktkrwwwww


そんな感じな会だたwwww
1氏と僕と里民で買い出し行って、
食材担当の僕と里民がチョイスしたもの↓
里民→えびせん,チー鱈
僕→黒こしょうせん,いかくん

凄く………酒豪チョイスです/(^o^)\←
まだうちらJD1年目なのにwwwww
まぁこれも青春だよね(*'ω'*)よね☆←


明日は音楽の後4時間くらい時間空くんだよねwww
投げてたPC室籠って10限or物理でもやろうかぬぇ⊂( ^ω^)⊃♪゛
by nostalgia_39_mary | 2008-07-22 22:49 | 日々の出来事