人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴方の腕が 声が 背中が此処に在って 私の鈍った本音を掻き乱す

タイトル:眩暈/鬼束ちひろ
よりによって朝っぱらのLAWSONで流れるとはwwww
自分以外客いなかたら泣くトコだたおorzorz←この曲聴くと絶対泣く人w
名曲ですよね><わかります




小田急線町田駅の南口を出たら♪
其処はあたしの庭 原 町 田 商 店 街 (*'ω'*)
おはようございます。
歌舞伎町改め原町田の女王、せんてぃぇん・ふーよぅ(本名チャイ語読み)でございます\(^o^)/←
や、やめろ……!!そんな目で僕を見るな!!!
僕は間違っても厨二病なんかじゃないぞ><

どっからどー見ても厨二病@末期症状です。
本当にありがとうござ(ry



さて、話は変わりましてGW後編っすよ。
此処カラは、町田で2日間に渡り繰り広げられた死闘の記録になるであろう…………



*5日:相方とエリア11をぶっ壊す会*
午前→朝っぱらカラ大野のロイホを占拠して、お絵書き大会しますたwww
主要題材はヘタリアっすね\(^o^)/
参考文献として、他に狼と香辛料,ルル様下敷を持参してきますた←←←←←
まぁ大分人間描くのに慣れてきますたよっと( ^ω^)
近々コソーリぅpしたりもするかもよw
日本描きやすいよ日本( ゜∀゜)o彡゜
ただね、コレだけは言わせておくれ………………

正体不明のアホ毛が と て も 嫌 い だ \(^o^)/←←←

相方が日本をやたら気に入って描きまくるので、
(僕^ω^)このイレヴンがッッ
と罵ってみたところ、
(相`・ω・)私はイレヴンではない!!日本人だぁぁぁぁあ
と反逆されますた/(^o^)\



午後は町田へ移動し、お馴染のカラオケへw
途中みwなwぎwっwてwきwたw為、蒼たんにメェルでちょっかいを出したりしますたwwwwww

とりあえずカウントダウンでも歌ってみた。
(*´∀`)撃ち殺されたいの~♪
(相^ω^)こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwwwww

そうかと思えば、
(相´∀`)君は死んだ方がいい~♪
(´ °Д°`)sssssサーセンwwww

※この後ちょっとしたバトロワになりますた←←←←←←

なんぞこの流れ/(^o^)\

そう言えばさ、この二人揃うとどっちもしろっぷ歌うワケ。
更にさ、相方バクホン入れたりするワケ。
僕もさ、アート歌ったりしちゃうんだわ。


この二人だけで日本三大鬱バンド制覇しとるわ/(^o^)\wwww


他にもCoccoやしばじゅんも歌いますた( *・ω・)
でも流石に喉が死にますた(´;ω;`)



その後、相方にギアスをかけられ、エリア11(某青い袋の素敵なお店)に連れていかれますた⊂( ^ω^)⊃♪゛
語出し編(小説ver)が欲しいのですよー><ぁぅぁぅ
とりあえずルル様の特製カレーうどんの代わりに焼ラーメン買って帰りますた⊂( ^ω^)⊃♪゛



思いの外長くなった/(^o^)\
惨劇はまだまだ終わらない。
次回、リアルダイハードごっこ編へ続く。
by nostalgia_39_mary | 2008-05-07 12:22 | 日々の出来事