人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弱さと怒りが姿無き敵ですか?

弱さと怒りが姿無き敵ですか?_f0099140_1711184.jpg

タイトル:勇狭青春謌/ALI PROJECT
漸く先週のギアス見ますたwwww
ルル様wwww相変わらず激しい/(^o^)\
だがそれが(・∀・)イイ!!!
tkナナリー復活マダー??
そろそろルル様L5発症しちゃうYO!!!\(^o^)/



昨日はリアルに両親がクソだたので、一日中爆音でCD垂れ流しながら部屋を整理してますた(*'ω'*)
6~8枚くらいかけてたかな??
久々にランクやアートや音速辺りを手当たり次第に聴いてますた( *・ω・)

非常にテンソン盛り下がってたケド、大分浄化されたよ\(^o^)/よ!!!



レポート2個溜ってるカラ、帰ったら参考文献ググらなー(´ ・ω・`)
まぁそのつもりで9・10限今日出ないんだけどねwwwww←ぁ




ついに………例のフォトブック代を振り込んだぉぉぉぉお\(^o^)/
〆切ギリだけど間に合ってヨカタε- (´ー`*)
その他のグッズは泣く泣く諦めたケド、これは少し遅い自分への誕プレだなwww
塾講初の給料はDVD2本に消えるZEEEEEE/(^o^)\←←←
楽しみだから………こんな出費なぞ、痛くも痒くもないんだからッッ><


*今日の流行語大賞*
(森°Д°){Bombyx!!!

気になる人はBombyx moriでググってみようwww
by nostalgia_39_mary | 2008-04-30 17:11 | 日々の出来事