人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は悪い塾講じゃないよ!東中に知り合いがいるんだ((((;゜Д゜)))

僕は悪い塾講じゃないよ!東中に知り合いがいるんだ((((;゜Д゜)))_f0099140_1241041.jpg

タイトルの元ネタがわかったあなたは残念ですが…………



ポーランドルール発動で今日カラおまえの首都ワルシャワになるし!!!←何
ポーランド可愛いよポーランド(*'ω'*)←←←
通じる人いるか怪しいよorzorz


レポートの参考文献ググってる合間に落書きしたが………相変わらず酷いorzorz
ルルたんトカ梨花ちゃまスパちんetcetc描きたいキャラはいっぱいいるのにぃぃぃぃぃい(´ ・ω・`)←勿論3次元にm(銃声)
ちなみにはぬぅの隣にはどー見ても茄子にしか見えないイタリアがいたりします\(^o^)/←←←←

画力ないカラきっと観察のスケッチも上手くいかn(ry/(^o^)\
悔しいのぅ悔しいのぅwww

昨日は木曜休んだ分取り返そうと2時間早くバイト入ったら2時間早く返されますたwwww
うわぁぁぁいヽ(・∀・)ノ←←←←


昨日はずっと小6&厨二に個別で数学教えてますた⊂( ^ω^)⊃♪゛
個別だとアウェーな感じにもならんし、一人一人の癖や良さが見えてくるのでやりやすいです( ^ω^)
人間観察楽しい(・∀・)☆彡
個別の方が向いてるのかもなぁ…………(*´∇`*)

さてさて、ウザい両親が出かけてる間にレポート片付けて録り溜めたビデオ&ギアスでも見ますかね(*'ω'*)
風邪治さなきゃだぬー…………

あ、ポロメリアktkr( ゜∀゜)o彡゜←Coccoベスト絶賛リピート中

後で、昨日いちぢくカラもらた誕プレぅpするついでに気持ち悪い日記更新します\(^o^)/
一応予告したカラねwww
まぁいちぢくオンリーに公開っつーのも楽しいかもしれんが/(^o^)\wwwww
by nostalgia_39_mary | 2008-04-27 12:41 | 日々の出来事