人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy birthday to me(*'ω'*)☆彡

Happy birthday to me(*\'ω\'*)☆彡_f0099140_2356042.jpg

Happy birthday to me(*\'ω\'*)☆彡_f0099140_2356038.jpg

19歳になりますたー⊂( ^ω^)⊃♪゛
今日は授業は休講で午後~の創立記念式典のみ(*´∀`)♪
誕生日に授業がないって素晴らすいー(・∀・)
流石なるしぇ様なのー><

ただこの式典がくせもん/(^o^)\
皆話長すぎ/(^o^)\/(^o^)\
感想文書かないと再履修フラグ\(^o^)/\(^o^)/

それでもスズメたんやニートと久々に会えたカラ良いのです( ^ω^)
会えなかったケド、おめでとうメェルくれた子ありまとう(・∀・)
まじおまいら愛してう!!!

今日はバイト先のシフトと被って、D集出れなかたー(´;ω;`)
つ………次こそは絶対出てやるんだから><///

今日は授業なしで、ひたすら英検の過去問解いてチェックしたり、担当中学のテスト過去問コピったりしてますた( ^ω^)
普通に楽しいわwwwww
楽しすぎて帰ってきたひぐらし&缶ちゃそカラ借りた漫画忘れてきてもた/(^o^)\
明後日木曜のコト聞くついでに取りに行くか⊂二二二( ^ω^)二⊃


*19歳の目標*
品の良い気配り美人になる(*'ω'*)

10代最後だろーと関係ねぇ(`・ω・´)
全力で青春してやんよ⊂( ^ω^)⊃♪゛
by nostalgia_39_mary | 2008-04-19 23:56 | 日々の出来事