人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枯れてしまった桜の花 かき集めているんだろう

枯れてしまった桜の花 かき集めているんだろう_f0099140_15471075.jpg

タイトル:さくら/syrup16g
意外に桜がまだ咲いてて感動したぞぉぉぉお\(^o^)/
今日は大学の入学式⊂( ^ω^)⊃♪゛
懐かしい面々と感動の再会wwwww
知り合いの大半に会えた希ガス( ^ω^)
まじおまいら大好きだ\(^o^)/wwwww

周りは外部オンリーで、まさかのマイノリティー!!!になる危機を乗り越えw←一人だけ校歌全力で歌ったしね\(^o^)/
後ろの外部ギャル軍団にイラっとイラっとしながらも、無事に式\(^o^)/オワタ


母上が何度も写真撮るわ、撮ってる割にカメラの調子悪いわ最悪ですた/(^o^)\

母上は フヒヒwサーセンwww を覚えた!!!
母上の 人をイラッとさせる能力(電波度)が 100000上がった\(^o^)/\(^o^)/

以下私信でつ( *・ω・)ノ

>相方
まじ心配かけてすまない(´ ・ω・`)
なんか上手くやってけそうな気がしてきた\(^o^)/
おまいまじまいしてうよ(´;ω;`)

人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ
Prisoner of Love/宇多田ヒカル
貴女に捧げまつ(*'ω'*)

ちなみに、めっさ話変わるんだが………………
家を出た瞬間、しょくに会ったぞwwwwwww
覚えてるか??w懐かしすぎてテラワロタ( ^ω^)wwwwwwww





今日のショボンヌ大賞:ニセポッケ事件/(^o^)\
by nostalgia_39_mary | 2008-04-03 15:47 | 日々の出来事