人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名残り桜の下で彷徨う ぼくらにも明日は来るけれど

タイトル:四月馬鹿/Cocco
結局、今年もエイプリルフールに嘘つかなかったなwまぁ毎年母上の誕生会と被るカラ仕方ないお\(^o^)/

ここ最近は、井の頭に家族で花見逝ったり、生打ち上げがあったりいろいろですた。

ただ、この一週間程持病の胃痛が悪化してるのですよ(´;ω;`)
痛み止め買い足さなきゃなぁ…………
痛くてうめくなんて久々だしな'A`
なんかィイコトないかしらー(´ ・ω・`)



明日カラ、ついに女子大生になってしまいます。
正直言って、恐いし凄く嫌です(´ ・ω・`)
廃人みたいな生活しか送れない、そんな自分でも大人に近付いていってしまう。
考えただけでこーわーイ゛ェアアアア((((;゜Д゜)))



なんか長期休暇ってよろしくないな。
GWくらいが丁度良いよ。
あんまり休み長いと精神的に腐ってくる(´ ・ω・`)



科捜研の女見てたら、ああいう職場もいっかなー
と思いますたが、僕は死体触れない&見れないカラ無理ぽだなぁ(´ ・ω・`)
スプリング8だっけ??ああいうトコで分析やんのもィイかもしれね。

いっぱい資格取ろう、理系の資格いっぱい。
教職も持ってた方がィイかなぁ…………土日潰れそうだけど(´ ・ω・`)
まぁいっか、今すぐ考えて決めなきゃいけないコトでもないし。
by nostalgia_39_mary | 2008-04-02 14:42 | 日々の出来事