人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主役が変わり ドラマ続くのさ エキストラにもなれないかもしれないけど

主役が変わり ドラマ続くのさ  エキストラにもなれないかもしれないけど_f0099140_08413.jpg

主役が変わり ドラマ続くのさ  エキストラにもなれないかもしれないけど_f0099140_084187.jpg

タイトル:パラダイム/レミオロメン

今日の送別会観てたら↑ココの歌詞が浮かんだ(・∀・)
すでに、もう新しい場面へ動き出してるんだね。
僕らは次の代へ託すコトしか出来ないケド、それを手掛りに新たな芽を育んで……また違う花を咲かして欲しいものだな( *・ω・)
充分に伝えてあげられたか微妙で申し訳ないがなorzorz←←←


中学までの過去を引きずりたくなくて、何もかもリセットする為にこの学校に入ってのが3年前。
知らない人しかいないこの地で自分を試したかった。

それまでの嫌な経験を捨てるのが前提だから、無難に地元カラ遠い女子高選んだんだよね。


それから皆に出会って、本当に数えきれない程色々あってw
未だにダメっぽな感じはあるケド、本当に歪んでた中学以前よりは幾らか真っ直ぐになれた気がします(^ω^)
幸せさえ敵に見えたあの頃に比べて、もう一度素直に笑える、楽しめる日々に戻れたんです。
本当に本当に僕と出会ってくれてありがとう。
Dの皆には、その気持ちを込めて手紙を書いたつもりですw
本当に拙い文で申し訳ないが(;・∀・)少しは伝わったかな( ^ω^)


勿論、D以外の皆も同じだよ(*´ー`*)
Thank you for everyone!!!
あぁ\(^o^)/ぁあ
まじで今卒業したくねぇわ/(^o^)\
皆で明後日ボイコットしようぜwwww
色々あった分、3年もっかい4月カラやり直したい。
後悔は尽きないよ、それでも歩き出せそうな気がするんだ。
最後に卒業する前に、どうしてもコレだけ皆に伝えたかったんだw
まぁこれからもよろすくなんだからねッッ><///←何故にtndr風味wwww




話変わるがレミオ&しろっぷDVD(初回盤)予約してきた\(^o^)/
計1万1千円也/(^o^)\
あ、しろっぷフォトブックも入れたら1万7千だね\(^o^)/\(^o^)/
うはwwww貯金がwwwwwwww
映像作品集4巻も出るしなぁ/(^o^)\←←←
まぁA-showで上手いコト事務で採用されるのを祈ろうwww



今日のタコパの皆乙ですた!!!
途中参加だたケド、めっさ美味い&楽しかったでつ⊂( ^ω^)⊃♪゛
テルミンがみwなwぎwっwてwてwワwロwタwww←←←
メープル卵は普通に美味だった(*´Å`*)



*今日の画像*
1.カラテツでパクったシロップ(8g×2)とその周辺w
2.彼の居場所が見付かりますた\(^o^)/
by nostalgia_39_mary | 2008-03-14 00:08 | 日々の出来事