人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声が聞こえたら 俺 の 声 さ \(^o^)/

声が聞こえたら 俺 の 声 さ \(^o^)/_f0099140_1654656.jpg

声が聞こえたら 俺 の 声 さ \(^o^)/_f0099140_1654723.jpg

タイトル:coup d'Etat@ニコニコのハイテンションヌver./syrup16g


ハイテンションヌメドレーはどれも激しく、そして狂ってて(・∀・)イイ!←
落堕堕落verや神カル躁verもカッコイイのにやっぱオカシイwwwwww
だが勿論それがィイのよーぅッッ><
あぁ、どうせ僕は愚かなニコ厨さ!!!そしてしょうもない程しろっぷ好きさ\(^o^)/


若干テンションヌオカシイな/(^o^)\
っつーかいよいよ明日ですよ、皆さん。
明日の今頃には電車乗って、きっと武道館に………………………………………………………………………………ってぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)←発狂









なんか今更になってカラ実感わいてきちゃったよ(´ ・ω・`)
明日ちゃんと行けるかな、行くの怖い。
わざと一駅乗り過ごすトカ、めっちゃ地味なコトしそうorzorz
それでも、明日は一回きりしか来ないカラ、ねぇ。
目を反らさず、最後まで、見届けなきゃねぇ。
3月2日以降のコトなんかわからぬよ、明日精一杯見送るだけだよ。



さよなら さよなら さよならって聞えねぇよ。
昨日食べ損ねたソイジョイと雛あられ持ってこうかな。
グッズ全部買ってしまうかもな。
最後なんだしいいね、もう\(^o^)/







もう、こうなったら死ぬまでsyrup16g聴き続ける。
それくらい、もう生活の、僕の一部になってしもた。
その想いを持って、明日は見届けるよ。






それじゃ、武道館で会いましょうノシ
黒髪パツンのちっちゃい仔がうろついてたら、それはきっと僕(の仮の姿)。
オフ会参加の皆さんも盛り上がって参りましょー( *・ω・)ノ




*画像*
あんこが自重出来ていない最中を確保しますた。
※この後勿論ぅp主が美味しく頂きますたwww※
by nostalgia_39_mary | 2008-02-29 16:05 | 日々の出来事