人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二酸化炭素吐いてんじゃねぇよ!!!

タイトル:メリモ/syrup16g

昨日カラ待ち合わせに遅刻する&車にひかれかける呪いにあってまつ/(^o^)\
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
ティラミスシュー備えるカラ祟らないでー(´;ω;`)←
今日は予告通りいちぢくとカラオケ@池袋へ。
池袋にはしばらく寄り付いていなかったんで土地鑑なくなってますた/(^o^)\
サーセンorzorz
それでもアヌメイトと周辺の店は覚えていたwwwww
恐るべし腐った脳細胞\(^o^)/←
カラオケ2時間オンリーだけど楽しかったおw
いちぢくがファミマで買わせたみかん食べ出すトカ、なんぞこのカオス\(^o^)/\(^o^)/
なんかもぅ高音でなくなって喜多よ(;つД`)
ELTとしばじゅんそろそろ無理かも……………(´;ω;`)
レパートリー減ってくー/(^o^)\
なんか自宅に完全防音でカラオケ欲しいです。←勿論練習という名のヒトカラ用(´ ・ω・`)



ふぢまき(僕が所持する携帯)が最近よく充電切れるのだよ(´ ・ω・`)
こやつも寿命かのう…………
なんかィイ機種ないかぬぇー
欲しい機種がイマイチないのだよ/(^o^)\
by nostalgia_39_mary | 2008-02-28 19:38 | 日々の出来事