人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度来るとき電話して 美味しいお蕎麦屋さん見つけたから 今度行こう

今度来るとき電話して 美味しいお蕎麦屋さん見つけたから 今度行こう_f0099140_2362014.jpg

今度来るとき電話して 美味しいお蕎麦屋さん見つけたから 今度行こう_f0099140_2362258.jpg

タイトル:ex.人間/syrup16g

家族揃ってお蕎麦屋さん行ってきますたwwww
蕎麦屋で一人うどん食べましたが何か??w
富士山盛りうめぇ( ^ω^)wwww



その後は横浜のららぽーとでゴディバのチョコドリンク飲んだ⊂( ^ω^)⊃♪゛
これもうめぇwww



ソニプラでマニキュア試し塗りしたりして遊んだw
ラメ入り………パッと見可愛いのによく見たら血色悪く見えるorzorz
むしろブルーベースのがィイ感じだべぇ(・∀・)



その後ハンズでキスチョコグロス購入w
僕のはキャラメルフレーバーなんだよ(*´∇`*)だよ☆彡



なんかここ1週間程胃痛&吐気が酷いんだが…………
さらに昨日カラ胸の辺りがひきつる様に痛い。
そろそろ末期かなー(´ ・ω・`)

でーも心がぁ痛ぁ~い♪なんてね、はぁ(´-ω-`)=3
by nostalgia_39_mary | 2008-02-02 23:06 | 日々の出来事