人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wonderful冷たい雪ね &Beautiful絡めた指を ほどかないでって 君は笑って泣いたね

タイトル:Wonderful&Beautiful/レミオロメン
引き続きレミオの新曲Wonderful&Beautifulを聴きながらお送りしますお⊂( ^ω^)⊃♪゛


実は昨日カラ少し回復してきて、漸くしろっぷ聴ける様になってきますた。
改めて聴くと………『やっぱこのバンド凄いじゃん。なんだかんだ言って自分も生きてるじゃん』って思わされますたなー(´ ・ω・)
やっぱしろっぷは唯一無二の存在だわ。
解散して生歌聴けなくなるのは悲しいケド…………
でも、もう二度としろっぷの曲が聴けなくなるワケじゃないじゃん??
そう思ったら大分楽になってきますたね。
まだ五十嵐が音楽続けてくれるってゆぅ希望もまだ残されてるし(・∀・)

どっちにしろ、もう聴かずにはいられないんだもん。
聴き続けるよ、聴きながら待ってるよ。
でも未だに『きこえるかい』は聴くと泣いちゃう(´;ω;`)




まぁ僕が言いたいのは、しろっぷ&レミオは僕にとって生活であり、人生そのもの!!!!ってゆぅコトっすよ( ^ω^)
これだけは譲れないんだぜ(`・ω・´)
とにかくわんびゅ神。wonderlandも神。リズムは超神。





あ、僕ついに脱ニートフラグ確定しますたw
昨日まで電話なかったカラニート人生照れ笑いで再会\(^o^)/
トカ内心思ってたんですが、胃音のやろー今日電話寄越しやがりますた(爆)



こうして、幸か不幸か僕の胃音入社が確定しますた\(^o^)/
しごかれて年明けにはペーパーマリオ並にペラッペラになって帰ってくるんじゃまいかとwww



さてもうこんな時間だ…………
昨日OH*TSUKAが期限当日に領収書寄越しやがった…………orzorz
今カラ会計ノート完成させなきゃ\(^o^)/
tk7月にレシート請求してカラ5月経ってる…………………(殺意)
(#^ω^)あんにゃろぅ。。。モミヂ前にも言ったじゃまいか!!!!!!
あー、今日徹夜かな。。。
OH*SHIMA額多いのに用途書いてねーし。5万引き出せなくても僕は(´・ω・`)知らんがな
園芸\(^o^)/オワタ
by nostalgia_39_mary | 2007-12-12 23:41 | 日々の出来事