人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しかないとか思っちゃうヤバイ 抱き締められると死んでもいいや ってたまに思うんだ(*´Å`*)

愛しかないとか思っちゃうヤバイ 抱き締められると死んでもいいや ってたまに思うんだ(*´Å`*)_f0099140_1556465.jpg

愛しかないとか思っちゃうヤバイ 抱き締められると死んでもいいや ってたまに思うんだ(*´Å`*)_f0099140_1556475.jpg

愛しかないとか思っちゃうヤバイ 抱き締められると死んでもいいや ってたまに思うんだ(*´Å`*)_f0099140_155653.jpg

タイトル:your eyes closed/syrup16g
ENDROLLまで後4日!!!そしてFNSまで後3時間(*´Å`*)



フヒヒwついにテスト期間カラの生還なんだぜ(・∀・)☆彡
そのままのテンションでTSUTAYAに駆け込んでDQ4ゲト三( ゜∀゜)
明日は代休だし、早速エターニアと交互にやるつもり(*´艸`)wktk


帰ってきたら、机にバナナが置き去りになってますた(爆)
母上カラの無言の嫌がらせじゃぁぁぁあ(´Д`|||)
むしゃくしゃしてフローズンにしてやったwww
ちなみに反省も後悔もしていないwwww

*画像*
1枚目:DQ(・∀・)
2枚目:バナナw
3枚目:後4日><wktkな待受
by nostalgia_39_mary | 2007-12-05 15:56 | 日々の出来事