人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街角 血の匂い 流線 遠く向こうから何処かで聞いた様な泣き声

タイトル:アフターダーク/アジカン
部活後すぐさま新百合へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ついにフラゲしてきますたよアフターダーク(←以後、面倒だから後闇w)⊂( ^ω^)⊃♪゛



久々にHMV逝ったカラいろいろ目移りしちゃたケドちゃんと目的のブツを持ってレジへ(*´艸`)




レジの列並んだ瞬間…………
こ……このイントロは?!(°Д°)
後闇キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



おかげでむちゃくちゃレジでニラニラ笑う変な人になってもうた(爆)
でも視聴機の前でヘドバン通り越して全身でノってる僕より変な人がいたwwwwwwww
その部分の棚だけ異様に人工密度なくてワロタwwwww
一体何を視聴してたらあそこまでノれるのか甚だ疑問だ( ´,_ゝ`)ぷ





後闇口ずさみながら駅に戻るとゴッチ似の青年がマンションズのビラ?を配っていた(爆)
ちょっと再びニラニラ病再発(・∀・)w←



堕ちに堕ちた後だけにエンジェルゴッチ様のおかげでテンションブッ飛びだたZE☆彡







>相方へ
ホントにありがと(´;ω;`)
多分悪いのは僕だからあんまり自分を責めないでほしい( ´・ω・)ヾ


あの後考えてたんだけど、人間て幸せになる為には『和解』が必要なんじゃないかな。。。
傷付いて傷付けちゃうのは、もう仕方ないコトかもしんない。
でも、それを許し合うコトで前に進めるんじゃないだろうかって、そう思うんだ(´ ・ω・`)
by nostalgia_39_mary | 2007-11-07 11:29 | 日々の出来事