人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いがらしのなく頃に祭~チロル尽し編~

いがらしのなく頃に祭~チロル尽し編~_f0099140_1254675.jpg

いがらしのなく頃に祭~チロル尽し編~_f0099140_1254650.jpg

タイトルは勢いでやったw
反省も後悔もしていない故、苦情は一切受け付けない←



*ついにやる気もここまでか?!波乱の3日目レポ*
今日は選択化学のみヽ(・∀・)ノ
モッツァリを制すればテストも終盤だお…………(;・∀・)



計算は元々する気が更々ないので式のみ書き逃げ(分圧は一応解いたが)
残り20分で穴埋めに全部賭ける作戦に転向。
まぁ前回の教訓が多少は活きてくれたので計算の途中点+穴埋め(コロイド様様や…………)で平均行くと思われ⊂( ^ω^)⊃♪゛






ほいで、10時~フリーになった僕は普段行かないコンビニ巡りをして限定チロルをコンプリートする旅に出た⊂二二二( ^ω^)二⊃

*1件目:地元am/pm*
チロルドリンク&whitecookieゲトー(*σ・д・)σ
感想:whitecookie→ホワイトチョコにオレオみたいなのが入っててサクサクうんめー(*´Å`*)☆彡
チロルドリンク→想定してたより全然甘くない。甘さ控え目ココア的な不思議な感じ( *・ω・)

*2件目:読ランセブン*
セブン限定パンプキンタルト無事ゲトー( ^ω^)
感想:パンプキンタルト→チロルコミュでは不評だったが…………普通にタルト生地美味いしかぼちゃ良くね??(・ω・)まぁ32円と多少高め。

*3件目:地元ローソン*
おろろ??ローソン限定?黒糖マシュマロプリンは夏で終了だたのかお??(´;ω;`)
悔しいので杏仁チロル&黒雪姫ゲトー(´ ・ω・`)
感想:杏仁→これ前も食べたが中の餅?がしっかりしててちゃんと杏仁の味がするカラめっさ美味い( ^ω^)
黒雪姫→ぶっちゃけ全然期待してなかったが想定外のもふもふ加減&黒豆味でテラ美味す(・∀・)☆彡もしかしたらリピーターになるやもしれぬ。



総評:チロルドリンクが意外に微妙だた以外は文句なし!!!!正直チロル食べたら昼要らない気がしてきたがとりあえずおにぎりも買って帰ったんで食した。


明日は黄信号倫理&必修化学&無勉英語とゆぅ最凶コンボなのでチロルで得た幸せを噛み締めつつ追い込み逝ってくる(;つД`)
by nostalgia_39_mary | 2007-10-03 12:54 | 日々の出来事