人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真理なんてデタラメ 勇気なんて出さないでくれ

真理なんてデタラメ 勇気なんて出さないでくれ_f0099140_1341465.jpg

タイトル:君待ち/syrup16g
昨日はあったかい部屋を追い出されるわ、おかげで風邪引くわ散々だたな(´ ・ω・`)
しかも化膿してた傷が治ったかと思いきや元傷口の横にヘルペスが出来てまた腫れとるしorzorz



なんか今日…………



結 構 感 じ 悪 い ん で す け ど ←




あ、僕が自重できてないカラかσ(´・д・`)(爆)
こうなりゃとことん自重しないで逝ってやるお⊂二二二( ^ω^)二⊃



とゆぅコトで餃子好きの夢!!!
餃子自重丼を作って見たwwww
ただし食べきれるかわかんね( ;^ω^)←




*期末テスト初日レポ*
1:酢釜(数B)
一枚目でもしや神キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
と思いきや二枚目で撃沈とゆぅ罠www
まぁ何時ものパターンだからきにすんな←

2:ソイヤヽ(・∀・)ノ(現代文)
何あれwwww
糞意味不だから『文芸評論家』の名前を書くトコにソイヤのフルネーム(もちろん漢字)書いてきたwww
先生、ボーナス点期待してます⊂( ^ω^)⊃wktk♪゛←

3:かてーか
何気勘の割に一番出来てそうな予感wwww
つかおまいらだってさりげかてーかだけ全力だろ(・∀・)??←




自重丼食べ終わったら2階にサマソニ藤巻様見に逝ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃←
by nostalgia_39_mary | 2007-10-01 13:41 | 日々の出来事