人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幾つ歳を重ねてみても 自分以外にはなれやしない 誰もが一度は子どもだった あの日の事を思い出した。。。

タイトル:日曜日/レミオロメン
ついに18歳…JK最後の夏が終わっちまったぜ・゜・(ノД`)・゜・
なんか………みんなに早く会いに行きたいケド学校に行きたくない(爆)



でもこれ以上親の顔みたらL5&鬱発症すんのがオチさね('A`)
結局テスト無勉さ( ^ω^)☆彡


でも宿題は何とか全部殺ったぜ⊂( ^ω^)⊃♪゛←

明日カラまた、日常が始まるんやね。。。
もう少しだけ一生懸命悩んでみようかなぁ
どうせ悩めるのも最後だしね~(・∀・)


とりあえず11月までは真面目に頑張ってみるコトにした。
ドタキャンは常習化するとタチが悪いんでなるべくしない様にするケドしちゃったらゴメンね<(_ _*)>




本物よりもリアルに見えた あの魔法はもう解けた
けどギュッとするとキュンとなるあれは夏のおかげなんかじゃない
セプテンバーさん/RADWIMPS

夏は終わってもまだまだ青春だぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃





この3日程やたらUNIQLOの松ケン×サトエリCM見る(*´Å`*)
夜編が一番ドラマチックで好きだわーvV
夕編で松ケンがサトエリの尻ポッケに手突っ込んだ時は思わず(・3・)プェーと叫んだがなwww
爽やかに××いぢゃまいか(爆)
by nostalgia_39_mary | 2007-09-04 23:57 | 日々の出来事