人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げたいキレたい時もある 別れを告げたい時も来る(´ ・ω・`)

タイトル:I・N・M/syrup16g
INM=I need to be myself.だと知った今日この頃。
最近またメアド変えようかと思ってるんだが←早ぇよ(爆)
次のアドに使おうか思案ちぅ(・∀・)


昨日久々に日記書こうかと思ったら…………急な喘息&鬱に襲われ撃沈(´ ・ω・`)
喘息はなんとか治まったケドちゃんと喘息で病院行ったコトないカラ薬ないのよなorz

ヒッキーから一転一週間部活出まくりだたカラ僕はめっさ疲れたのだよ…………ぱとらっしゅ←ヲイ
まぁモミヂ用CMなら撮影は無事終わったカラ楽しみにしたまえ(`・ω・´)b☆彡
(モミヂ委員 来 な か っ た ケ ド な )
主演頑張ってきたカラまぁ見てやって下さい<(_ _*)>
苦情は受け付けないがなw

副部&長い方のえんちゃん(後輩)&みぃ&ォイラで萌え的な観点でHP&MPについて語ったしw
2~3次における萌えを吐き出したwww

ちなみにこれまた別次元?な話だが…………
今朝方、某民家花壇にてカナヘビをハケーン(*´Å`*)vV
生Aにお持ち帰りぃしようとオモタが逃げられたorz
某自動車のCMのイグアナまぢカワユス(*p>∀

あ、まだォイラなんかテンションおかしいわ(´ ・ω・`)(爆)
by nostalgia_39_mary | 2007-08-25 22:55 | 日々の出来事