人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚れてしまった僕の純粋の様な 欠けた月の明かりで 君の影探してるよ

タイトル:アイランド/レミオロメン
レミオの(ってか藤巻氏の)描くネガって『前に進む覚悟』みたいなのが前提にある気がする。
挫折や喪失もスタートラインにしてまた進もう、ってゆぅね。
だから力をもらえるんだろうね( *・ω・)☆彡



現代文の課題(創作)を今年は詩で考えてたら……………
(いつもは短歌を何首か詠んでたんだけどね)





syrup並にダークネスな詩を産み出してしまたwwww
しかもさりげ韻踏んでるよ…………(爆)




なんかコレ出したら鬱な痛い仔だよ自分orz
でもこれ以上の作品は多分無理(|| ゜Д゜)



なんかひぐらし&シロップ&Coccoに大分洗脳されてきた模様です><;;;
夏休み入って鬱治ったんだがなorz
by nostalgia_39_mary | 2007-08-03 21:47 | 日々の出来事