人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑うのは楽だろう 信じる方が難しいだろう

疑うのは楽だろう 信じる方が難しいだろう_f0099140_14152341.jpg

疑うのは楽だろう 信じる方が難しいだろう_f0099140_14152483.jpg

疑うのは楽だろう 信じる方が難しいだろう_f0099140_14152496.jpg

~修旅最終日@鰺ヶ沢~
オーシャンビュー&露天風呂に別れを告げミニ白神へ
正直まだホテルに居たかった(むしろ永住したかった)が、もうあのメンツと居るのも限界なのでw(ぁ
やっと座間に帰れるヽ(・∀・)ノ
と喜び一杯なのあであったw

ミニ白神は運悪く雨だったが、それはそれで神秘性が増して見えたのでとても良かった(・∀・)
雨だからカエルさんが沢山いらっしゃったのだ(*p>∀
帰りはこの旅でより一層強い絆を育んだ百合花とずっと話してたw
結局百合花が一番まともなヤツだとゆぅ事が分かった有意義な旅だったw

ちなみに東京は暑いと思い北海道で買った『オレ最強T』に着替えたら
迎えに来た両親に乗車拒否られたorz



なんかやたら後半はひねくれた日記になってしまったが、なんだかんだ言っても結構楽しめた旅行だった(・∀・)
また友人と北海道(とグランメール)来たいな(*p>∀ もう少し函館辺りを時間かけて回りたいな~(´ ・ω・`)
酒が呑める様になったら五稜郭で花見でもすっかヽ(・∀・)ノ☆彡
by nostalgia_39_mary | 2007-05-14 14:15 | 日々の出来事