人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウエ━━━━━━ンツ(*´Å`*)

と大泉洋見たさにゲゲゲの鬼太郎見てきたw
あ、もち友人と一緒にねw流石に一人で見る勇気はねーわwww
まぁ(美・∀・)人(・∀・生)の部長コンビでわきゃわきゃしてきやすたヽ(・∀・)ノ


まず張り切り過ぎて1時間前に来てしまう自分w
しゃーねぇカラ本屋で新刊チェック(`・ω・´)
…と思ったらひぐらしもギアスも新刊出てなかたよorz
しかもギアスが何故かBLコーナーに紛れててテラきまずかたよ((((;゜Д゜)))

他にも美部長と怪しげなる店で『世界一不味いグミ』買ったりしたおw

とにかく萌えまくりはしゃぎまくりんぐだたよw
十郎また行こーねvV

とりまのあ的ダイジェストでお送りしますた!!!

↓↓鬼太郎衝撃の事実(軽くネタバレ)↓↓











鬼太郎は自称350歳(°Д°)

鬼太郎の学歴→墓の下中学中退w

髪の毛針を使い果たすとつるっぱげになるΣ(・Д・;)

妖狐族=エージェント・スミス+EXILEwww

悪さをする化け狐は小雪にこぎつねヘレンに変えられてしまう((((;゜Д゜)))

ろくろ首の本名は和枝w





とまぁなかなか斬新だたねwww
鬼太郎はもろ現代っ仔(てかもろにウエンツw)だし
素直な割にすぐしょぼくれてすねるしw
寝顔はカワユスやし(*>艸<*)

今日も絶好調な鬼太郎てかウエンツですたv(。・ω・。)
ついでに言うと洋たんは何時も通り胡散臭かったよwそこが彼のィイトコだw
by nostalgia_39_mary | 2007-05-01 00:27 | 日々の出来事