人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

③月の風に想いを乗せて 桜のつぼみは春へと続きます☆彡

今日は卒業式ですた。。。
朝早くカラ園芸全体部長と一緒にコサージュの準備やらなんやらテンパってケドなか②ィイ感じにできますた!!!
んで、O塚にご褒美もらた(*>艸<*)嬉フィス

でもコサージュ萎れてた先輩もいたんだよなーorz



なんか今日まで先輩たちが卒業しちゃう実感がわかなかったケド…………
いざ式が始まると一気に寂しさMAXに・゜・(ノД`)・゜・



つーかA☆タソの在校生スピーチ神すぎ!!!!!
皆アレには感涙ですた(´;ω;`)



私達が入学してカラの②年間、今まで繋がりがあった先輩も、余り繋がりをもてなかった先輩も、
ホントにご卒業おめでとうございます。。。
今までありがとうございました!!!!




後…生の先輩ココ見てるかわかんないケド。。。
生の送別会が卒業に間に合わなくてごめんなさい!!!!
迅速に日程決めます(涙)
頼りないアホが次期部長でごめんなさい(´;ω;`)
by nostalgia_39_mary | 2007-03-15 13:39 | 日々の出来事