人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風の中で落し物した 花火の上に月明かりが"ぽっかり"あいた 僕らは 只それを見上げていた。。。

ご無沙汰してます、鬱女ですこんばんゎ☆彡(ぇ
厳密にゆぅと鬱ではなくセンチメンタルってやつですかね(´ ・ω・`)




度々周りの『優しい』人間共にむかって攻撃しまくりでaggressiveになっておりますが;;;
まぁそれもきっとのあタソなりの愛情表現の一部かと思われ(*´艸`)(は



私自称『大の人間嫌い』だけど元は正反対の『大の人間好き』ですからねw
まぁ自分が一番ムカつく奴だとゆぅコトは自覚しとるんで、一応w



夕食後にまた戻ってきてコメ返しetcしていきまつヽ(・∀・)ノ
by nostalgia_39_mary | 2007-01-29 17:58 | 日々の出来事