人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プログラムされたら カリキュラム立て センター試験受けてる

今日は推薦入試の手伝いでしたぁ!!!
もぉ②年前思い出してこっちが緊張してますたよ(´Å`;)


私は②回目の面接担当だったんですけど受け持ちの受験生に藤巻サンがッッ(°Д°)
是非ともコレは受かってもらって生に入部して頂きたいものだ(*´艸`)
でも面接官が………モソブラソとスカート女ってw
最凶コンビぢゃん(´Д`|||)(②人揃ってニッコリされたしな??orz)



てゆぅか中学生可愛ぃーな(*>艸<*)
まだ初々しくて(・∀・)イイ!!!
今の私とはエライ違いですわなw
私にもあんな時代があったのかしら??ε- (´ー`*)


控え室でポケモソやってたら向かいでタカの娘らもポケモソやってますたw
誘ってくれりゃワイヤレス対戦出来たのにぃ(・ε・` )
鳥ポケモソ『オスカル』トカ岩?ポケモソ『アンドレ』トカなか②凄い名前付けてましたよw
名前付けって個性出て面白ス(*>艸<*)





*キュンときたフレーズ特集*

すれ違う人の数だけ ドラマチックになれる
(ドラマチック/YUKI)
もぉヤバス!!!このフレーズ聴くだけでドキドキしちゃうし(*´Å`*)


君の右手と僕の左手 触れ合った時に魔法にかかる……かかった
(傘クラゲ/レミオロメン)
かかりて~かかりたいわょその魔法!!!
襲爪雷斬並にやられる!!!!←(注:テ●ルズネタ)


何を言ったって 無駄かもしれないケド お前には俺の血が流れてんだ
(それぞれに真実がある/ミドリガワ書房)
コレは恋愛系ぢゃないケド離婚しても娘を想う感動のパパさんソング♪♪(*´艸`)
でもこのパパさん浮気した上に娘に浮気相手を友達って紹介してたのよね;;;
だからカップリングで娘が荒れてるのか( ;・ω・)


Hold me tight,hold me tight,hold me tight,I miss yourlove.
(Hold me tight/ASIAN KUNG-FU GENERATION)
たまにはこぉゆぅ情熱系も(・∀・)イイ!!!
これだけ言われたらときめいちゃうし(ノ∇≦*)
テ●ルズでゆぅところの虎牙破斬並(ぇ



君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ
(南風/レミオロメン)
コレは最早王道でしょ(*´∀`)♪
こんなん言われたらとことんまでフォーリンラブだぜぃ(〃ω〃)
まぢ秋沙雨レベルだし!!!(*>艸<*)←また分かりにくい例えを;;;



またこの企画やろっかなw
まだ②語れそぉ↑↑↑v(。・ω・。)
by nostalgia_39_mary | 2007-01-22 21:45 | 日々の出来事