人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何処まで行けるかな 心震わせ

何処まで行けるかな 心震わせ_f0099140_126995.gif

軽井沢より帰ってまいりましたヽ(・∀・)ノ


意外にね、討論も意見出せたし
友達出来たし
まぢ楽しかったっす☆


②日目のクラス会も最後皆泣いちゃったケド(。ノ口`q。)
(私も昔のコトや今のクラスのコトを思いだしちゃって止まらなくなっちゃいました)

でも皆素直に気持ちを伝えたコトでクラスの雰囲気が以前よりも良くなってお互いが近付いた気がしますv(。・ω・。)



帰りのバスもお疲れモードではあったケド(笑)
結構フレンドリーに話せたんでないかなぁ♪♪♪(*´艸`)



以前は「絶対この人とは意見あわないし」トカ「まぢ無理」って思ってた娘が意外に自分と意見合ってしかも趣味近くて仲良くなったり
自分って結構先入観で決めつけてたのかな?って思いますた。。。
壁はやっぱりこちら側に自分で作ってたんですね(反省)

クラス会でも互いの「壁」が問題になって、結論としては皆がDに居る限り壁はない、Dが皆の居場所だ
そぉゆぅ結論に至りました。。。

でも素直にホントは寂しい、ホントは居場所がなくて不安ってゆぅ本音を聞けてホントに良かったと思う☆

私の話も皆聴いてくれて…(中には聞きながら一緒に泣いてくれた娘もいたらしくて)

ホンッットにありがとうね!!!


最後に声を大にして言います
いや、言わせて下さい


Dは私の最高の居場所です
Dの皆は私の最高の仲間です



今まで話せなかった皆もいっぱい話そうね(*´∀`)♪
by nostalgia_39_mary | 2006-09-11 12:06 | 日々の出来事