人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

献血後、衝動買い警報

献血後、衝動買い警報_f0099140_2014291.jpg

今日は初献血行ってきやしたぁ↑↑↑↑

ちぃとワクワクな友人とともに町田の献血ルームへ♪♪♪

ジュースタダだしお菓子食べ放題だし花ゆめ読み放題だし。。。


此処は天国ですか?!


そんなこんなで私の番が来たワケですよ。。。

まず医者っぽいお爺さんと話してOKもらいました☆

実は昨日痛み止飲んじゃったカラ大丈夫か不安でしたが無事OKでました♪♪♪

なか②血管出なくて苦労しましたが(汗)
なんとかブスっとトッポみたぃな針刺されました

取ってる間はのんびり映画鑑賞してくつろいでたので10分かからなかったです☆
(私の前に始めた友人はほん怖みてたせいで出が悪かったようで時間かかりました)

帰りにお菓子とキティの定規貰いましたぁヽ(*´▽)ノ♪

血をとる前検査で左にも刺されたので帰りは両腕に絆創膏とゆぅ微妙なカッコに(笑)

楽しい~まぢ献血ハマりそうな予感♪♪♪♪(*´艸`)

その後友人と別れ大野のミロード行ったらサンダル1000円1500円均一の看板発見Σ(・Д・;)
思わず入ったらベストサイズなキラ②サンダル発見☆しかも1000円(*p>∀ もちゲット☆


その後書房の新曲探しに山野行ったらナィ模様。。。
うそ~ん↓↓↓↓(´・ω・`)と思いながらレミオコーナー行ったら………


何でこんな大量発生しとんの?!Σ(・Д・;)


つい②モラトリアム・南風・3月9日買っちまったよ(>ω<)


でも肝心の「家族ゲーム」買えなかったorz
リンゴガールはあるのに最新の家族ゲームくらい置いとけよッッ(*`Д´)ノ!!!


嬉しさ半分o(^-^)o悔しさ半分(・ε・` )な*のすたるじあ*ですた☆
by nostalgia_39_mary | 2006-08-16 20:01 | 日々の出来事