人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外は夏になる前ぶれ......水圧で深く濃いブルー

外は夏になる前ぶれ......水圧で深く濃いブルー_f0099140_17284854.jpg

一難去ってまた一難。。。
今度はテストが②週間後に迫ってマス↓↓↓↓(-"-;)

てなワケで今の待受デス(笑)
最近までは愛しの亮太様だったんですが(爆)
期間限定で昭仁サンです☆(*´ω`*)
コレの治スマイルVersionあったらもっと張り切っちゃうかも…?!(爆)



むーん。。。
今回のテスト結果次第で
山梨行き&バイトのお許しを得られるので
レミオ愛で乗り切らなきゃだよぉ"(ノ><)ノ

ぅっしゃぁ~←気合い(≧Д≦)
ちょっと今日カラ真面目モード入りマス↑↑↑↑↑



なんてたって………………
愛しのレミオに会うためだもん☆
何があっても頑張るさぁ↑↑↑↑↑↑



さて②......
今日はタイトルどぉり
夏になる前ぶれってくらい暑かったっすね。。。
教室のクーラーが規制かかって使えず
へばってしまいました↓↓↓↓↓



でもよく②考えると山梨の方が暑いんですよね(汗)
しかも私の学校は山の中だから多少涼しいハズ。。。


今カラこんなんで
⑧月の山梨カラ生きて帰ってこれるんでしょうか?!(°□°;)



ヤバいっての"(ノ><)ノ
治サン言ってたとぉり
体力つけなきゃだ。。。
by nostalgia_39_mary | 2006-06-01 17:28 | 日々の出来事