人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE&PEACE↑↑↑↑

LOVE&PEACE↑↑↑↑_f0099140_23541846.jpg

LOVE&PEACE↑↑↑↑_f0099140_23542192.jpg

藤巻サンのビニールハウスで育ったサクランボです☆(笑)
なんか愛情たっぷりそうな感じデスね♪
味はもちろん激甘激ウマでしたぁ↑↑↑↑↑(o^∀^o)

シーズンの問題で30分3000円とゆぅ激高料金の元をとる為、、、、
友人と早食い競争してましたぁ←かなりの負けず嫌い(笑)

結果デスねぇ。。。
なんと30分弱で90個食べちゃいましたッッ(≧∇≦)
ゴチで━━━━す☆(笑)

サクランボ狩りでここまでexciteできるのも女子校だからですかね(苦笑)
青春真っ只中デス♪

他にも美術館であの『落ち葉拾い』etc有名な名画を見て癒されたり
カラオケ大会inはとバスで盛り上がったり
最高でしたね↑↑↑↑↑


やっぱィイわ山梨。。。
我が生●の自然よりも全然スケール違うし。。。
清々しい空気・キレイな景色・広大な自然、、、、、
どうりで名曲が生まれるワケだぁ☆
なんか実際に行ってめちゃ納得しちゃいましたぁ(*´▽`*)


決めたッッ
summerlive絶ッッ対行く!!!
迷いなど皆無っすッッ
どんなコトがあっても
なんとしてでも行きますッッッッ

よっしゃ~悩み①個減ったぁ↑↑↑↑

何か日に日にぽじてぃぶ(脳天気?)になってきた*のすたるじあ*でしたぁ
by nostalgia_39_mary | 2006-05-10 23:54 | 日々の出来事