人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイラジ第①回!!!!

大変長らくお待たせしましたぁ(笑)
記念すべきマイラジ第1回目をレポしていきます↑↑↑

しょっぱなカラ治サン、、、
「ホームスタジオ」を間違えて「ホームタウン」と言ってしまい
前田サンに突っ込まれてしまいました(笑)

気になる番組のイメージは、、、、、
男子校の放課後!!!!(部室とかみたいな雰囲気)らしいです♪
ここで早くも前田サン暴走注意報が。。。(汗)
本人曰く
「本当は健全」
「(下ネタを)社会に言わされてるところがある」そうな(笑)

そしてコーナー説明☆
*キーワードボックス*
このコーナーは3人がそれぞれ箱の中からキーワードを引いて、
そのテーマに沿ってトークを広げていくコーナーです♪
*街声*
スタッフが実際に街の人にレミオに関する直撃インタビュー
また、それに対するレミオの3人の反応
*新曲を太陽系初!オンエア*
5月に発売されるアルバムの中から
なんと新曲を初オンエアしてしまうサプライズ企画(゜д゜驚)
*レミオ歌会*
レミオの3人の中で今一番熱い俳句(または短歌)を詠んでいくコーナー
ちなみに今月のテーマは「ロック」!!!
果たしてどんな俳句が読まれるのか?!
*レミオドラマ*
テーマくらいしかほとんど決まってない状態で3人が繰り広げるラジオドラマ(笑)
ほとんどアドリブなため盛り上がらなかったら強制終了?!

では②早速*キーワードボックス*カラ、、、
じゃんけんの結果引く順番は治サン→藤巻サン→前田サンに。。。
治さんが引いたテーマは、、、バイトッッ
前田サンはホームセンターでバイトをしてたときに
夜人通りが少ない通路で寝ていたら見つかってクビになったそうな(笑)
治サン&藤巻サンは同じパチンコ屋でバイトしながらそこのテレビで
4年前のワールドカップを見てたそうです。。。
で、店の人によく怒られたそうな(汗)

今日はちょっとこの辺で失礼。。。
明日以降じわ②書き足します☆ 
by nostalgia_39_mary | 2006-04-21 00:33 | レポってみました♪