人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏エピソード1~治サンと交流~

なんと生の治サンと交流する機会があったのデスヨッッ↑↑↑(≧∇≦*)

物販の近所にちょうど治サンぽいツアーパーかー着てる人(スタッフさん)がいてえ?!(°□°;)とか思ったら次の瞬間別の方向カラ本人らしき人が出てきてワケわかんない状態に…
その後もスタッフさんが通る度に間違える人がいて
(本人来ないのかな…)(´ ・ω・`)
と思ったら………
なんと4時頃上の階に治サン登場━━━━(≧∇≦)
一度は通り過ぎたケド下のファンに気付いて戻って来てくれましたぁ☆

ファン「おさ~治~」
治サン「聞こえてるカラ。大丈夫。聞こえてる。」
ファン「…」
治サン「周りに迷惑かかるといけないカラあまり騒がないようにね。シー」
ファン「元気~??」
治サン「元気だよ~」
ファン「頑張ってね!!」
治サン「頑張るよ~」
みたいな感じで声まで聞けちゃいましたぁ♪(≧ω≦*)

さらにはブログに使われる?と思われる写真撮影も☆
その合間に上着を脱いでくれちゃうサービス?!も(笑)←ピンクのシャツ着てました☆
最後にはバイバイって手も振ってくれたんですよッッ(>□<)
もお本当に出てきてくれちゃうとは思ってなくて待ってて本当に良かったデス♪
生は有り得ない格好良かったぁ(≧ω≦●)




本当治サンってめちゃイイ人だと思った瞬間でしたぁ☆

しかも皆川サンの後ろ姿も見ちゃいました(笑)

コレはライブ後なんですけど
アンコールで着てたパーカーをちっちゃい子に着せてあげててめちゃ羨ましかったぁ。。。
さらにタオルにペットボトルの水をかけて←見てて地味に面白かった(笑)
ついでに自分も飲んで(笑)
タオルを後方に向かって投げてました☆
てか投げる姿が格好ぇえ(*´Д`*)←ォイ

そしてマイクの前で立ち止まって………「ありがとうッッ」と一言言って爽やかに去って行きましたぁ(≧□≦*)
by nostalgia_39_mary | 2006-03-31 00:54 | レミオロメン