人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抱き締める向かい風も 追い風に変わるとしよう

抱き締める向かい風も 追い風に変わるとしよう_f0099140_21315772.jpg

抱き締める向かい風も 追い風に変わるとしよう_f0099140_21315718.jpg

抱き締める向かい風も 追い風に変わるとしよう_f0099140_21315752.jpg

タイトル:羽根/GRAPEVINE

絶賛GRAPEVINEヘビロテ中のなたりんです。
HEREって10年前に出たアルバムなのか…10年前の私からしたら、普通に生き延びて大学生やってんのが奇跡だわ。
10年後は何しようかね?
製薬に携わるorSE辺りで考えちゃいるつもりだけれども。

前の日記から1ヶ月以上空いてました\(^o^)/
レミオのライブレポ書いたつもりだったのに←
後でちゃんと書くお><

秘書検終わってから、なんとなく燃え尽き症候群になりーの
ブックオフで7千使うという暴挙に出たりーの
(あろうことかゲーム2本も!!)
懲りずに7月はかまってちゃんとフジファ買うつもりでwktkしーの
まぁそれなりにやってますw

はっ…7月は初っ端からリーダー研修とかあるやんけorz
ひい、一般みたいに殺伐とした中での作業は慣れたけど、あのリーダーの群の中に溶け込めるのかしら/(^o^)\
まぁAKBやロキノン系トークで盛り上がってた辺り大丈夫そうな気もするがw
昇格した以上はやるしかないべー(`・ω・´)

むう、悩んでた研究室も一つの結論に落ち着きだしますた。
やっぱり煮詰まった時は、第三者の客観的な視点が頼りになりますなぁ。
お陰で内心もやもやしてたのが、大分マシになりますた(´-ω-`)

取り敢えず就活詰みたくなーい\(^o^)/
人生詰みたくなーい\(^o^)/

基本情報技術者まじで本気出してがんがるわ。
スレ見てたらアルゴリズムとか意味不な単語出てきて脳味噌バーストしたがな!←
by nostalgia_39_mary | 2010-06-27 21:31 | 日々の出来事