人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タミフル16g

タミフル16g_f0099140_1445885.jpg

タミフル16g_f0099140_1445870.jpg

タミフル16g_f0099140_1445930.jpg

おくすりを
おくすりを
タミフルという名のおくすりをry

どうも、インフルからなんとか生還しました。
タミフル3日目まで熱+全身痛のコンボで起き上がることすら出来ませんでした'A`
新型と名乗るだけあって、悪質ってレベルじゃねーぞ!ってレベルでした。
両親が仕事の日だったので、動けなくなった瞬間まじで焦りました。
病院やってる時間に親父帰ってきたのが奇跡。
皆さまも感染しないようご注意&ご自愛あそばせ。

さーて火曜レポート提出&テスト初日なのに1週間寝込んでたから何も手付けてないぞ!/(^o^)\
とりあえずこれは実験レポートから片付けるか?
ちょっと俺の脳味噌にIntelかジェバンニ導入してくr

インフルで寝込んでる間に成人式とやらは終わってしまったそうなので、僕はこれからピーターパンを名乗ろうかと思いまふ。
ぉk、ちょっとティンカーベル捕獲してk

最後に告知。
誠に不本意ながら、テスト終わったら携帯変えます。
ぶっちゃけ今2台持ち状態なんだけどね!
某柔らか銀行+林檎会社という好きになれない会社ツートップ絡みだけどね!
家の中案の定今圏外だけどね!
親父が勝手買ってきちゃったから仕方ないね!


今日の添付画像つ【せしるとの芸術的すぎる合作】
by nostalgia_39_mary | 2010-01-15 14:04 | 日々の出来事