人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眩しくて華やかで、でも新宿の夜は寂しかった

眩しくて華やかで、でも新宿の夜は寂しかった_f0099140_1915285.jpg

タイトル:奇跡/ランクヘッド

*ポケモン*
やっと300匹目前!!
昨日色違いのポニータさんを捕獲しますた∩^ω^∩
炎が青くてカコイイ!

そろそろミュウツー様を捕獲しに行かねば……
ミュウは特攻の個体値が高い図太い性格の子が来ましたぜ(・∀・)

誰かマンキーとかマンタイン辺り交換して下さいorzorz

*モフモフリュック*
さっきユニクロ寄って見てきたー!!
混んでたから買わなかったけど、8Lってちょっと小さい……?
いや…普段使いならいっかな。
もうちょいちゃんと作り見てから買いたい。

*ウォークマン*
ビッグで値段見たら35000くらいだたorz
ポイント使って大体33000くらいか(´-ω-`)

ヨドバシの値段とポイント次第かな……

*サザンテラス*
知らぬ間に真っ青になっててワロタwwwwwww
1人でイルミネーション見るとヤバいね。
悲しい通り越してめっちゃテンション上がったwwwwwwwwwww

*明日*
久々の休みだしゆっくりしていくよ!←
あ、ユニクロに母上連れてってリュック買ってもらうのもありだなw
多分当たらないけど、wg演習の続きだけ帰ったらやる。
by nostalgia_39_mary | 2009-11-14 19:15 | 日々の出来事