人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんにく☆まにあ

さあさあ、台風で全日休講になったし明日は家に引きこもってにんにくマニア食べまくるぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃

にんにくマニアというスナックがむちゃくそ美味しいです。
本物の揚げニンニク食べてるみたいな気分になります。
駄菓子菓子、売ってる店が中々ないので目撃情報求ム!


前置き長くなりました。
ナタリーこと栞です。
フランス人に転生しました←
シャーロットかナタリーで悩んだ末、ナタリーと名乗ることになりました。
フラ語の授業の話です。

演習の和訳が進みませぬ(´;ω;`)
おのれ、二重螺旋!
あ、集中実験のレポートもまだ書けてない(;^ω^)
小さいフェアリーwgを自宅に召喚したいです。生贄は何がいいのかしらね……←

ポケモンとDQとモンハンを平行して進めたいのに、どれも中途半端\(^o^)/
全部作業ゲー(レベル上げ&素材集め)と化してるからなぁ(´ω`)
ポケモンはパーティーのレベルが平均50になったら行く。
まだ平均40だけどな!

ソーナンスってポケウォーカーに突っ込むと
えーりん!えーりん!( ゜∀゜)o彡゜
をやってるようにしか見えないw

頭痛いし風邪気味だから早く寝るお!
\せっかくの休みなんだし有意義に!/
by nostalgia_39_mary | 2009-10-07 22:20 | 日々の出来事