人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーモンの真実

モーモンの真実_f0099140_023647.jpg

皆さんは、モーモンというDQキャラを知っているだろうか。
モーモンとは、牛柄の可愛いらしい妖精風な見た目に反して悪魔系に属するモンスターである。
モーモンは成長すると、ピンク一色になりピンクモーモンとなる。
さらにそのピンクモーモンが成長すると………おや誰か来たようd
まぁネタバレに含まれるっぽいし、色々ショックだから知りたい人はコメするんだ!!
栞さんは今日初めて聞いて結構ショックでしたorz


そんな話はさておき、今朝やっとルギア様捕獲に成功しますた!
マスターボールは例によって使ってないぜ(・∀・)
手持ちが平均lv40しかおらんかったものの、10ターン以内に無事に捕獲。
早速連れ歩いてみてるけど、異様にルギア大きすぎるwwwwwww
一般人隠れるwwwwww
なんというルギアクォリティwwwwwww
レキとlv20台縛りでバトルしたぜ∩^ω^∩
意外にクサイハナとアムロ(ラプラス)が強かったから育てようと思ふ。
ひでんわざうめぇwwwwwwww

そんなポケ厨な栞さんをニャンニャンさんがポケモントレーナー風に描いて下さったようだよ。
若かりし頃のもえちゃんもいるよ。

今日は10限まであったけど、最後がフェアリーwgちゃんの授業だったからダメージ0だよ。
明日は1〜10限までフルだよ。
初っ端から日本経済とかいう罠だけど負けない(´;ω;`)
前期暴走して有機1落としたから、後期は2も演習も取れるように全力でたけむる←
いーもん……たけむ以外は単位取れたもん………
※それでも卒業に一番必要なのは、日本経済の単位です。←憲法切ったツケ\(^o^)/
政経……特に経済分野はテスト悪くなかったから多分いける筈………
by nostalgia_39_mary | 2009-09-29 00:23 | 日々の出来事