人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【かなり】仙台レポpart.2【長文】

【かなり】仙台レポpart.2【長文】_f0099140_1775051.jpg

【かなり】仙台レポpart.2【長文】_f0099140_1775092.jpg

【かなり】仙台レポpart.2【長文】_f0099140_1775044.jpg

つ【第2章:松島編〜禁断の魔窟、雄島〜】


爆音のDQのテーマで起床←
着替えて朝ご飯へ。
4人中2人が梅干しダメだったので、私の朝ご飯は梅干し3個仕様になりました。
サービスのヨーグルトも付いて中々豪華∩^ω^∩
ご飯がゆかりご飯だた(・∀・)


電車で松島海岸へ⊂二二二( ^ω^)二⊃
海が!海が見えるいやっふううううう!

先ずはマリンピアへ⊂二二二( ^ω^)二⊃
めっちゃ写真撮りまくったwwwwww
熱帯魚やらエイ、クラゲ、イルカまで超カワユス(*´∀`*)
ペンギンもめっちゃ間近で見れますた∩^ω^∩
自分でモニター操作出来るコーナーで、リアルに本気を出す物生民←
フォーカスも完璧に仕上げたwwwwwww
アシカショーもかわゆかったのう。
ドクターフィッシュでは驚異の感覚に襲われた/(^o^)\
海の生き物フィギュアのガチャガチャをやったら、カニが出ました(´・ω・`)
ブルージェリーフィッシュが良かったよおおおおお。゜゜(´д`)゜゜。
朔月がタガメを当てててめっちゃワロタ←
やるきないビーバーとかもいましたね。


とりあえずお昼ご飯(*´∀`)
牡蠣雑炊食べた!本気で美味(´;ω;`)
大きくて、めっちゃプリプリしててたまらんなぁ。


みちのく伊達政宗歴史館に⊂二二二( ^ω^)二⊃
入った瞬間、馬に乗った政宗様がうわああああああああああ/(^o^)\
蝋人形リアルすぐる………
政宗:お前も蝋人形にしてやろうか!ヌハハハハハハry
何故か文化人の方々の蝋人形もいらっしゃった\(^o^)/
太宰様がいらっしゃったので、すかさず写メ><
太宰様の生え際が残念な感じだた←
結構細かい解説があってじっくり見て回りますた(・∀・)
政宗歴史館の向かいに、まさかの政宗カフェがwwwwwwww
勿論特攻⊂二二二( ^ω^)二⊃←
冷たい鯛焼きと朔月の政宗パフェの生クリーム&アイス部分を食した(*・ω・)
鯛焼き:もちもちウマー
パフェ:ボリューム半端ねぇwwwwwwww

そして白石に引き続きワッショイされてるBASARA←


夕暮れまで時間が余るので、ベルギーオルゲールミュージアムに⊂二二二( ^ω^)二⊃
やっぱメルヘンな感じ。癒やし。
触ると幸せになれるらしい像にペタペタした後、売り場をチラ見(・ω・)
ネジを巻くと、歌って踊る森の露出狂がいらっしゃった←
物生民的なMVPは、顕微鏡型の万華鏡オルゴール\(^o^)/
久石様のオルゴールCDがちょっと欲しかった……

2Fの部屋では実際にオルゴールの生演奏が聴けた(´;ω;`)
一番大きいやつ欲しいです←
感動して泣きそうになった。実にノスタルジック。
あ、でもあれ確か7mあるって言ってたからうちんちより大きいかもな←
手回し式のも人形がめっちゃ可愛かったwww


夕暮れ時になり、海岸に出てみるも、曇り(´・ω・`)
風強いwwwwww
梵天丸という小舟がめっちゃ揺られてました。
橋の所の土産屋のオウムがまじウケたwwwwwwwwww
忠実に私の笑い声やみんなのセリフを再現←


とりあえずマリンピアのちょっと先の雄島に向かう⊂二二二( ^ω^)二⊃
まさか、本当の冒険が此処から始まるとは誰もが想像していなかった………!←
ちょいちょい足場が悪いながらもお堂?やベンチがあるゾーンに到着\(^o^)/
ん……?ベンチ朽ちてる………?←
奥の細道の碑もちゃんとありますた。
とりあえず1周して帰ろう、と進む一行。
日は既に沈んでる為、次第に暗くなる辺り……
さらに険しくなる足下\(^o^)/
最後尾から上がる悲鳴←

なんか崖っぷちに出た。
和茶:押すなよ!お前絶対押すなよ?
栞:わかってるって(はぁと)どんっ
和茶:うわああああああああああ
暇を持て余した神々のry

なんか朽ちすぎて解読出来ない石碑があった。←
暗くなる前に帰ろうと急ぐ一行。




パーティー の 目の前に 怪しい洞窟 が 現れた!
 たたかう
 にげる
 しょうかん
→どうぐ

栞 は 木下(携帯)を取り出した!
栞 は フラッシュ を使った。

勇者ひらめ は 振り返ることなく、真っ暗闇を進んでいく!
大人しくそれに続くその他パーティー←

パーティー は 無事にスタート地点に戻ってきた!
パーティー は ダンジョンLv.3 雄島 を クリアした!


ダンジョン雄島を攻略する間に、すっかり夜になってしまったので駅に急ぐ⊂二二二( ^ω^)二⊃
途中、何故か地元民に間違われ道を聞かれる←

政宗ルービックキューブと格闘しながら仙台へ⊂二二二( ^ω^)二⊃

この日の夕食は海鮮丼セット!
豪華で美味しかったけど写真撮り忘れ←

仙台のゲーセンでカピバラさんのがま口ゲト(゜∀゜)
モフ子と名づける。
(翌日にはモサに改名←)

ホテル帰ったの10時?とかだったwwwwwww
お風呂→アイス食べつつ政宗Tに着替え←
政宗T親に爆笑されたよ!親父は賞賛してたけどw>朔月
トランプしてたー∩^ω^∩
大富豪とダウトとジジ抜き!
vitaminかるたもこっそり開催wwwwww
朔月本気のターン←

かなり盛り上がって1時くらいまでワッショイして、部屋に撤収。
おやすみなさい。


なんだかんだで一番みなぎった日だと思われwwwwwwwww
完結編は眠いのでまた明日(´つω-`)
by nostalgia_39_mary | 2009-09-05 17:07 | 日々の出来事