人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期厨二病&音楽中毒患者nathalieのブログですお☆彡 レミオ,しろっぷ,アジカン最愛( ゜∀゜)o彡゜


by nostalgia_39_mary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テトリス厨の本気

テトリス厨の本気_f0099140_0163040.jpg

テトリス厨の本気_f0099140_0163038.jpg

※水曜の日記がぅpされてなかったorzorz
懐かしのGB版に水曜の憂鬱を全てぶつけてみた。
最大レベルktkr(・∀・)
テトリスDS欲しいよーう\(^o^)/



Je n'ai plus mal a la estomac.←綴り適当
私はもう胃痛ではありません。

素晴らしい程頭がパーンしそうである!
バイト先が勝手に木曜休み宣言しよったから、日曜も働くフラグだぜ'A`
レポートいつ書くんだよorz
資格の勉強いつすんだよorzorz
ふざけんなああああああ(´;ω;`)
でも働かなきゃ収入7千減るんだよ!
こっちは生活かかってんだよ!←ボーグ的意味


みみずばれーみみずばれー♪
言えない所にみみずばれー♪
意外に痛いのみみずばれー♪


頭がおかしい?
それは生まれつきDA!

きゅんきゅんしたい
本読みたい
狩りたい
テトリスやりたい
歌いたい
寝たい
膝枕されたい
あと100時間くらい欲しい

ジェーン・バーキンの無造作紳士がヤバい\(^o^)/
歌詞の和訳読みながら聴くと尚更。

何でも無駄だと主張したがる人が
悲しそうに私を見つめて言う
「僕は君を愛している。君以外の人間は全員バカだ」と

流石、愛を語る国。
by nostalgia_39_mary | 2009-06-06 00:16 | 日々の出来事